更新情報

2013年7月18日 (木)

夏に向けて

夏らしいバナーに変えてみた!

ひさびさ更新でした~

|

2012年9月21日 (金)

久々にトップを変えてみた

ばいおはざーどⅤの上映記念に、というわけではありませんが(笑)

この前撮って来た水の写真を使って加工できないかなーと

考えて、ちょっとバイオレンス仕様に模様替えしてみました。

懐かしのゾンビ屋さん。

|

2012年6月22日 (金)

4月のジロ忍合わせをマイフォトにUPしました

ブログ左側のマイフォトリスト、

または下記URLからも見られます~。(↓)

http://02-reiji.cocolog-nifty.com/photos/2012415_hyotei_in_yomiuri/

仕事に疲れて思わず更新しちった(^q^)

合わせの順番が錯誤して申し訳ないんですが、

これからは編集できているものから、

どんどんマイフォトにまとめていきたいなと思います。

|

2012年6月13日 (水)

トップ写真をコロコロ更新中

やらしくしてみた(笑)

Do5229_blogtop12_4

歴代

Do5229_blogtop8

Do5229_blogtop11_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

悪ノ合わせ&イミテ合わせUP

もう昨年の話…!わーん!遅くなってすみません!

どちらも、来年リベンジしたいです。楽しかった~(><)

|

2011年6月23日 (木)

4月のTAT合わせUP

ひとまず、現時点で編集できているものをアップしました。跡部@凛久のピンがまだ編集しきれていないので、見苦しくもcureに載せるのに先に編集した手塚@02のピンばかりなのですが、、、せっかく撮影協力までいただいたのに、いつまでも更新できないのは申し訳なく…。春に撮ったのに、気が付いたら夏だし!随時UPしていきたいです(><)

|

2011年3月19日 (土)

11/3 魔女っ子合わせUP

撮 り 足 り な か っ た … !!

ちょ、マジでカメコリベンジさせてほしい!分かれて撮っていたからロースの白百合とかピンが手元に全然な…い…!辛うじて、風の悪戯の瞬間を捉えた(スカートひらり)のがあったよ(最低)。

ひとまず編集が済んだものからあっぷっぷ~なので随時更新します(*`∀´*)ゝ

|

2011年3月18日 (金)

11/20 ラブレスあっぷ

遅くなりました…!楽しかった合わせを思い出しながら~(*´ω`*)

ラブレスは私と杏にとってコスを始めるきっかけになった思い出深い作品。

当日、2ショ撮影に協力してくれた沙羅子嬢に感謝です!

|

2011年3月 3日 (木)

きゅあ整理

写真が増えてきたのでアルバムを複数作って整理しました。

面倒だから絶対にやるもんかと思ってたけど自分でも把握できなくなったのでw

ついでにずっと非公開のまま放置していた写真を数枚蔵出し。

女子妄想症候群とかラブレスよみうりデートとかなつかしい。またやりたいな。

|

2011年2月12日 (土)

東方合わせアップ

2ショとかもろもろ編集しきれてないけど、かわいこちゃんたちをとにかく早く自慢したかった。

後からじわじわ増やしていきます!

|