イベント

2014年6月26日 (木)

【火黒で捏造デート】

火黒で捏造初デートコスして黒子の誕生日祝った思い出。

Kagakuro_comic_date2_1000x1200

Comic2_2_2

黒子@コロ 火神@れいじ

|

2014年6月20日 (金)

【絡み写真注意です】青火でGIFアニメ作ったお

青火でトイレプレイを連写で撮影したら

連射してる動画できたったーwwwww

コロ峰さん面白い動きするのホントやめてほしいwwwwww

これ、実際はコロ峰さんの腰が引けてて、

もっと腰寄せろよって私に怒られてこうなった火青。

Aoka_anime

(火神@れいじ/青峰@コロ)

|

2014年2月 8日 (土)

【浜辺のメモリー(火黒)※絡み注意】

だっさいタイトルなwwセンスくださいww

陽が落ちて閑散となった夕暮れ時の浜辺で、夕景があまりにもきれいだったので「ちゅー写撮りたい!」と最後に慌てて撮影したんですが、もっとちゃんと練って、黒子目線や火神目線も絡めながらいろいろ撮れたら良かったなぁと編集しながら思いました(><)まぁ三脚さん協力の撮影だからね!限界あってしょうがないんですが、自分たちが楽しいだけの思い出づくりなんでいいんです。ホモ写に必死なアホですんません。

個人的に写真は一枚で一瞬を語れるので、絵描きのどうしたって必要なアナログの面倒くささが少ないというか、一瞬で想いを収められるところが好きです。でも、マンガが絵と言葉のハーモニーで作られているのと同じで、写真に言葉が添えられているのがとても好きです。なので本人、アルバムとか定期で作れない無精人間ですが、『○○ちゃん、何歳のたんじょうび会にて!』とか手書きで添えられた一言が好きだったりします。だから、コスサイトに写真のっけるときもなるべく一言、書き添えるようにしています。余談。

合宿で、二人だけの思い出が欲しかった火神くん。彼の率直さとぶっきらぼうな愛情が表現できていたらいいなぁと思います。引き寄せられて驚いている黒子っちが良い表情してくれているんですが、それはまた今度自慢する!(*`ω´*)φ

Kaguro_comics_end_01

※ご本人様以外の無断転載・お持ち帰りはご遠慮ください。

|

2014年1月15日 (水)

【明日に向かってGO!】誠凛メンバー

先日のイベントでお写真撮らせていただきました。皆さん、とても仲が良さそうで、パワフルで、お声掛けしたときも快く撮影も掲載もOKいただいて、ありがとうございました。

1枚目の写真は逆光が強くてお顔が消えてしまった方もいて、未熟で大変申し訳ない一枚なのですが、なんか逆光の感じがかっこいいなーと思ってあえてご紹介させてもらっています。

2枚目の写真は、皆さん自然と空を見上げてくださって、誠凛メンバーが一丸となって、ウィンターカップ優勝という目標に向かって気持ちを一つにしている感じが出てお気に入りです。本当にありがとうございました。ああぁ誠凛好きだ~~~~(><)

Chi4139_01
Chi4145_01

火神@Riiseさん/黒子@野神咲良さん/伊月@天宮遥/日向@華夜さん/リコ@水無瀬もなこさん/木吉@裕也さん/水戸部@おかぴさん/小金井@Yukimiさん

ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮ください。

|

【ラーンラン♪】

れーじが嶺二やってきた(笑)

ランランとの合わせで嶺二くん初出しでした。こういう表情筋動かせて動きも付けられるキャラクターはやりやすい。蘭丸との2ショットが可愛くて可愛くてしょうがなくて、この2人むっちゃツボだ!年の差リバップルむっちゃツボだ!と思いましたヽ(*≧ε≦*)φ

どっちが上でも下でも、いつも嶺二が年上の余裕を見せてリードしてたら可愛いね。蘭丸はそんな力関係が不満でギャフンと言わせてやろうと不意打ち仕掛けるんだけど、毎度、見透かされたように返り打ちにあって、悔しい思いをしていたら良いと思います。

いや~それにしてもコロのランランは可愛い顔して男前だった。新鮮でたまらんかったです。ぜひ、また暖かい季節になったらリベンジしたい!合わせの当日、あまりの寒さに二人して震えてた(笑)

2014111_044_02

黒崎蘭丸@コロ 寿嶺二@02

ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮ください。

|

2014年1月10日 (金)

【In Kagami's house...(青火青)】

お久しぶりの更新でございます…

最近、流行りのツイッターにハマッてそっちでばかり遊んでました。

先日、青火青の写真撮影に行ってきて、

すごくかわいい(自分で言うのも何だけど…)写真を

カメラマンさんにたくさん撮っていただいたので早速コミック風なの作ったよ!

まだまだ自慢したい写真いっぱいだから編集がんばるーん!

【バージョン1】

Aokaga_comic_01_2_3 


【バージョン2】

Aokaga_comic_02

※ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮ください。

|

2013年10月10日 (木)

【プリTのパレス組】

セシルたんカワユスなぁ(*´v`*)

セシル@コロ / カミュ@02

Chi2564_01

Chi2608_02

※ご本人様のお持ち帰りはご遠慮ください。

|

2013年8月13日 (火)

【チッス( *´3`)(´ε`* )写詰め合わせにつきチュー意(※黄黒・火青・火氷)】

いや、自分、どんだけチュー写好きなんだよと思って、

最近の詰め合わせてみた(笑)

Kk_chi2184_02hp

Kk_chi2269_1hp

Kkk1010_1hp

6_original_2hp

チュー写撮ろうぜ!って最後にダダこねるのは自分なので、

本当に、単なるアホなのである。

いつも、こんな私に付き合ってくれてありがとう(´・ω・`)ノシ

--------------------

黄瀬@02/黒子@杏/写真:三脚

火神@02/青峰@コロ/写真@SHIRO

火神@02/氷室@クロ/写真@凛久

※ご本人様以外のお写真のお持ち帰りはご遠慮ください。

|

2013年8月 7日 (水)

【Always】

バスケするのがただひたすら楽しくて仕方がなかった。
ただ楽しいだけだった毎日。

Kh430_original_2

火神大我@02 / 氷室辰也@KURO
Photo by thanx RINQ.

※ご本人様のお持ち帰りはご遠慮ください。

|

【決別】

この二人の関係が好きなのは、すごくリアルな気がするから。

自分の方が先にバスケを好きになって、たくさん練習して、

着実に上手くなってきていた。

それなのに、

自分よりずっと後から始めた弟分に追い越されて、

最初は自分が教えていたはずの相手から

試合でも手加減されるようになった。

才能に嫉妬しないはずがないじゃないかと思うのです。

そして、大好きな兄貴分のタツヤのことを傷つけたくない、

失いたくないタイガの気持ちもよく分かる。

すごく感動的な二人だと思う。

340_original_04

火神大我@02 / 氷室辰也@KURO / Photo by thanx RINQ.

※ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮ください。

|

より以前の記事一覧