« あけましたおめでとう | トップページ | 【明日に向かってGO!】誠凛メンバー »

2014年1月15日 (水)

【ラーンラン♪】

れーじが嶺二やってきた(笑)

ランランとの合わせで嶺二くん初出しでした。こういう表情筋動かせて動きも付けられるキャラクターはやりやすい。蘭丸との2ショットが可愛くて可愛くてしょうがなくて、この2人むっちゃツボだ!年の差リバップルむっちゃツボだ!と思いましたヽ(*≧ε≦*)φ

どっちが上でも下でも、いつも嶺二が年上の余裕を見せてリードしてたら可愛いね。蘭丸はそんな力関係が不満でギャフンと言わせてやろうと不意打ち仕掛けるんだけど、毎度、見透かされたように返り打ちにあって、悔しい思いをしていたら良いと思います。

いや~それにしてもコロのランランは可愛い顔して男前だった。新鮮でたまらんかったです。ぜひ、また暖かい季節になったらリベンジしたい!合わせの当日、あまりの寒さに二人して震えてた(笑)

2014111_044_02

黒崎蘭丸@コロ 寿嶺二@02

ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮ください。

|

« あけましたおめでとう | トップページ | 【明日に向かってGO!】誠凛メンバー »

イベント」カテゴリの記事