« 2013年10月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月15日 (水)

【明日に向かってGO!】誠凛メンバー

先日のイベントでお写真撮らせていただきました。皆さん、とても仲が良さそうで、パワフルで、お声掛けしたときも快く撮影も掲載もOKいただいて、ありがとうございました。

1枚目の写真は逆光が強くてお顔が消えてしまった方もいて、未熟で大変申し訳ない一枚なのですが、なんか逆光の感じがかっこいいなーと思ってあえてご紹介させてもらっています。

2枚目の写真は、皆さん自然と空を見上げてくださって、誠凛メンバーが一丸となって、ウィンターカップ優勝という目標に向かって気持ちを一つにしている感じが出てお気に入りです。本当にありがとうございました。ああぁ誠凛好きだ~~~~(><)

Chi4139_01
Chi4145_01

火神@Riiseさん/黒子@野神咲良さん/伊月@天宮遥/日向@華夜さん/リコ@水無瀬もなこさん/木吉@裕也さん/水戸部@おかぴさん/小金井@Yukimiさん

ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮ください。

|

【ラーンラン♪】

れーじが嶺二やってきた(笑)

ランランとの合わせで嶺二くん初出しでした。こういう表情筋動かせて動きも付けられるキャラクターはやりやすい。蘭丸との2ショットが可愛くて可愛くてしょうがなくて、この2人むっちゃツボだ!年の差リバップルむっちゃツボだ!と思いましたヽ(*≧ε≦*)φ

どっちが上でも下でも、いつも嶺二が年上の余裕を見せてリードしてたら可愛いね。蘭丸はそんな力関係が不満でギャフンと言わせてやろうと不意打ち仕掛けるんだけど、毎度、見透かされたように返り打ちにあって、悔しい思いをしていたら良いと思います。

いや~それにしてもコロのランランは可愛い顔して男前だった。新鮮でたまらんかったです。ぜひ、また暖かい季節になったらリベンジしたい!合わせの当日、あまりの寒さに二人して震えてた(笑)

2014111_044_02

黒崎蘭丸@コロ 寿嶺二@02

ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮ください。

|

2014年1月10日 (金)

あけましたおめでとう

こんばんは、久しぶりの日記です。ずっと、ツイッターにいまして…ここに投稿する機会がめっきりと減っていました。放置プレイ得意。むしろ、まだ覗いてくれている人がいるのかすらあやしいもんですが、れいじの近況を知りたいぜ!生きてんの?って疑問な方がいたらこの後の文章もどうぞ、生きていました。

ずっと仕事が立て続いて忙しくて、隙間見付けてコスしたりカメコしたり買い物行ったり、プライベートも大分充実させていたつもりだったんですが、どうやら老体に鞭打っていたせいか肉体が追いつかなかったようで、10月末、3週間ぐらい連日出勤が重なって徹夜になった翌日、ついに倒れちまいました。

倒れた数日後に(今はもう元)ボスから「給料泥棒」的なことをとあるSNSに書かれて、端的に書きましたがその他にもまぁ根深いもんが色々重なってた上で~だったので、なんかもうコイツといるの限界だわーとなって、今まで表立っ て文句ひとつ言ったことなかったんですが、もう無理っすわーと訴えたら先輩がいろいろと動いてくれて、ボスとも離れ、無事休職期間をいただけることに。あ りがたいことです。そんなわけで、今は晴れて(?)休職中の身です。

もう正直、今の仕事どうなんだろうね?と思いなおしたりもしているんですが、なんだろう…あいつ、休職したしそのまま辞めちまんじゃねーかと思われているのか、仕事の付き合いの人から戻ることを指きりゲンマンされ、励ましのメールやらハガキをいただいてしまっているので、きっと春になって暖かくなったら、ちゃんと社会復帰します(笑)…の割に、ハムスターみたいな生活を送っているので、いい加減、早寝早起きせねば…。

寒い冬の間は二ートな毎日を送る予定でいるんですが、何だかんだ今月末に引越し話が突然浮上して、春コミも久しぶりに絵描きとして応募したのでドタバタしそう。まさか引っ越すことになるなんて思わなかったからコスの予定も詰まってるしな!うん!これ休養になってんのか?疑問なところですが、とりあえず暫くは仕事やボスから離れてストレスフリーな生活を送る所存(笑)

そんなこんなで、なんだか昨年は年末も胃腸炎で倒れて、最後まで体調崩しっぱなしだったなぁ…今も倒れたときの後遺症?というか、耳鳴りが酷くて若干、不眠症っぽかったり右は完全にダメなときもあるので、その治療期間としていただいた時間でもあるので、あまり無理はできないのですが、復帰した後も、もっと趣味の時間も大事にしたいな。

新年早々、家移りもせにゃならんし日々家庭内もゴタってますが、今年は飛躍の年にしたいです。改めて、今年もどうぞよろしくお願いします!!

| | コメント (0)

【In Kagami's house...(青火青)】

お久しぶりの更新でございます…

最近、流行りのツイッターにハマッてそっちでばかり遊んでました。

先日、青火青の写真撮影に行ってきて、

すごくかわいい(自分で言うのも何だけど…)写真を

カメラマンさんにたくさん撮っていただいたので早速コミック風なの作ったよ!

まだまだ自慢したい写真いっぱいだから編集がんばるーん!

【バージョン1】

Aokaga_comic_01_2_3 


【バージョン2】

Aokaga_comic_02

※ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮ください。

|

« 2013年10月 | トップページ | 2014年2月 »