« 【ラーンラン♪】 | トップページ | 【浜辺のメモリー(火黒)※絡み注意】 »

2014年1月15日 (水)

【明日に向かってGO!】誠凛メンバー

先日のイベントでお写真撮らせていただきました。皆さん、とても仲が良さそうで、パワフルで、お声掛けしたときも快く撮影も掲載もOKいただいて、ありがとうございました。

1枚目の写真は逆光が強くてお顔が消えてしまった方もいて、未熟で大変申し訳ない一枚なのですが、なんか逆光の感じがかっこいいなーと思ってあえてご紹介させてもらっています。

2枚目の写真は、皆さん自然と空を見上げてくださって、誠凛メンバーが一丸となって、ウィンターカップ優勝という目標に向かって気持ちを一つにしている感じが出てお気に入りです。本当にありがとうございました。ああぁ誠凛好きだ~~~~(><)

Chi4139_01
Chi4145_01

火神@Riiseさん/黒子@野神咲良さん/伊月@天宮遥/日向@華夜さん/リコ@水無瀬もなこさん/木吉@裕也さん/水戸部@おかぴさん/小金井@Yukimiさん

ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮ください。

|

« 【ラーンラン♪】 | トップページ | 【浜辺のメモリー(火黒)※絡み注意】 »

イベント」カテゴリの記事