« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月13日 (火)

【チッス( *´3`)(´ε`* )写詰め合わせにつきチュー意(※黄黒・火青・火氷)】

いや、自分、どんだけチュー写好きなんだよと思って、

最近の詰め合わせてみた(笑)

Kk_chi2184_02hp

Kk_chi2269_1hp

Kkk1010_1hp

6_original_2hp

チュー写撮ろうぜ!って最後にダダこねるのは自分なので、

本当に、単なるアホなのである。

いつも、こんな私に付き合ってくれてありがとう(´・ω・`)ノシ

--------------------

黄瀬@02/黒子@杏/写真:三脚

火神@02/青峰@コロ/写真@SHIRO

火神@02/氷室@クロ/写真@凛久

※ご本人様以外のお写真のお持ち帰りはご遠慮ください。

|

2013年8月 7日 (水)

【Always】

バスケするのがただひたすら楽しくて仕方がなかった。
ただ楽しいだけだった毎日。

Kh430_original_2

火神大我@02 / 氷室辰也@KURO
Photo by thanx RINQ.

※ご本人様のお持ち帰りはご遠慮ください。

|

【決別】

この二人の関係が好きなのは、すごくリアルな気がするから。

自分の方が先にバスケを好きになって、たくさん練習して、

着実に上手くなってきていた。

それなのに、

自分よりずっと後から始めた弟分に追い越されて、

最初は自分が教えていたはずの相手から

試合でも手加減されるようになった。

才能に嫉妬しないはずがないじゃないかと思うのです。

そして、大好きな兄貴分のタツヤのことを傷つけたくない、

失いたくないタイガの気持ちもよく分かる。

すごく感動的な二人だと思う。

340_original_04

火神大我@02 / 氷室辰也@KURO / Photo by thanx RINQ.

※ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮ください。

|

【On the street】

高架下ですっげぇかっこいい写真撮ってもらった!shine

49_original_02_4

火神大我@02 / 氷室辰也@KURO / Photo by thanx RINQ.

※ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮ください。

クロちゃんが着替え終わった後にメイクスペース移動しようと思ったら、

スタッフさんに「お着替えはこちらでーす」って言われたって聞いて、

爆笑したwwww

|

2013年8月 5日 (月)

【図書館ではお静かに】

「あ、黒子っちー!」
「黄瀬くん、しー」

黒子のいるところに沸いて出るイメージ(笑)

犬扱いされる黄瀬がたまらない。

Kk_chi2215_02

黒子テツヤ@杏 / 黄瀬涼太@02

※ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮ください。

|

【黄瀬涼太】

立ってるだけでイケメン系男子ムッズー☆

バスケしてるときしか知らないので、

勉強とかどうなんだろうね?って妄想しつつ、

何でもできちゃう系だから勉強もそれなりにできちゃうんじゃね?

適当にできちゃうから授業はそんな真面目に受けてなさそう~

というイメージで撮影してましたが実際どうなんでしょうね。

みんなの日常生活が気になる(*^^)

Kk_chi2342_02_1 

Photo by thanx Ann.

|

【図書室にて、】※ホモォチューイ

黄黒、チューコス写だよ(・v・)

三脚使った絡み写真を撮ることにムダな慣れを感じて来た今日この頃。

Kk_kiss001courier_t1_2

黒子テツヤ@杏/黄瀬涼太@02

※ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮ください。

|

【黒子はボクです】

フフフ。我ながら美しい写真が撮れたぜ←自画自賛ww

いや、でも、ほんと、黒子っちの俵目な感じとか、

何考えているのか分からない表情とか、

すごく上手く表現していただいて感動したのだよ!

Ku_chi2303_03courier_t1_2

 

黒子テツヤ@杏 Photo by 02.

※ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮ください。

|

【ト●ポゲーム】

黄黒やってきたああああぁぁぁ!!

テンション上がりすぎて当日速報とかなwww

Kk_chi2266_02courier_t1

黒子テツヤ@杏 / 黄瀬涼太@02

※ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮ください。

|

2013年8月 1日 (木)

【初めてのシャボン玉】

黒子っちとシャボン玉ではしゃいだ~(*´∀`*)

黒子っちかわいいいぃぃprprprprprpr

このコンビは身長差がおいしいーheart02

Syabonndama2

黒子@蜜 / 火神@02

※ご本人様以外、お持ち帰りは厳禁!

|

【何だゴルァ、好きだゴルァ】

光ペアで喧嘩イチャコラしてきた時の

データもろたから早速2ショUP!!(*´∀`)

もおおおおぉこの二人のペア、ほんっと好き!

ガチムチ…じゃないけど、すんません…。

でも、二人とも体型似てるからあんまり細っこいの気にならなかった。

Kkk599_3hp

青峰大輝@コロ

※ご本人様以外のお持ち帰りは厳禁!

|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »