« 【でも目は死んでない】 | トップページ | 【遠い記憶】 »

2013年7月30日 (火)

【君と過ごした夏】

すごくアメリカ、っぽい…!shine 

自然な笑顔はすべてモーホー話によるニヤ顔(笑)

たまにキメ顔してみるんだけど、「自然な方がいいよ」と言われ、

とりあえず、ずっと火神×氷室のモーホー話に花を咲かせていましたww

カメコ隊の凛久さんのカメテクでなんとか収まりました。ありがとう!(笑)

言葉も通じない国で、友達いなくて、

タイガはタツヤの存在にどれだけ励まされただろうと思います。

Kh72_original_2fixedsys

火神大我@02 / 氷室辰也@クロ /Photo by thanx RINQ.

※ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮ください~(><)

|

« 【でも目は死んでない】 | トップページ | 【遠い記憶】 »

イベント」カテゴリの記事