« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

【遠い記憶】

ふと見上げた空、いつも君を思い出す…みたいなね!

H_chi1944_2fixedsys 

氷室辰也@クロ

※ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮ください~(><)

|

2013年7月30日 (火)

【君と過ごした夏】

すごくアメリカ、っぽい…!shine 

自然な笑顔はすべてモーホー話によるニヤ顔(笑)

たまにキメ顔してみるんだけど、「自然な方がいいよ」と言われ、

とりあえず、ずっと火神×氷室のモーホー話に花を咲かせていましたww

カメコ隊の凛久さんのカメテクでなんとか収まりました。ありがとう!(笑)

言葉も通じない国で、友達いなくて、

タイガはタツヤの存在にどれだけ励まされただろうと思います。

Kh72_original_2fixedsys

火神大我@02 / 氷室辰也@クロ /Photo by thanx RINQ.

※ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮ください~(><)

|

2013年7月19日 (金)

【でも目は死んでない】

あんなになっても、やっぱりバスケがやめられない青峰は、

本当に、誰よりもバスケが大好きなんだなぁと感動する。

Chi1730_02name

青峰大輝@コロ

| | コメント (0)

2013年7月18日 (木)

夏に向けて

夏らしいバナーに変えてみた!

ひさびさ更新でした~

|

【青空の下、】

青峰っちを自慢したくなっていそいそ編集ちた(*´Д`)

ストロボを使う事で背景を殺すことなく、

暗い場所でも人物をちゃんと撮影できるようになった!

れーじのカメコレベルが+2上がった!

Chi1745_02

青峰大輝@コロ

|

2013年7月 4日 (木)

【覚醒Ⅱ】

ほんとかっちょええ表情する。

03_chi1230

伽耶に憑きしもの/沙羅子

葛葉ライドウ/凛久  

※ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮くださいね。

|

2013年7月 3日 (水)

【デビルサマナー】

すばらしきイケメン。初出しとは思えない。

03_chi1197

葛葉ライドウ/凛久  

伽耶に憑きしもの/沙羅子

※ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮くださいね。

|

【覚醒】

イケメン美少女おいちいモグモグ(*´v`)カメコさせていただいた!!

03_chi1350

伽耶に憑きしもの/沙羅子

※ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮くださいね。

|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »