« こらこらwww | トップページ | れいじが(゜。゜)な顔をするとき »

2013年6月11日 (火)

ついにいいいぃぃぃぃ

念願の黒バスコスしてきたあああぁぁぁわあああぁぁ嬉し死ぬ!!かと、思った!!(´;ω;`)

うっかり、カラコンとウィッグだけ買ってしまってから早3か月…ありがたーいお誘いをいただけて、ウッハウッハとやってきました火神コス!SHIKAMO, 大好きなこの4人での合わせ!(◎´∀`)heart02

ひとまずいただいた写メで速報なのです!dog

137077355924123
1370773596212234
黒子@蜜さん/緑間@コロさん/高尾@ハチさん/火神@02

えへへ~えへへ~にへら~ん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

みんなカワユスっした(*゚∀゚)=3heart04

始終ニヤついてて、黒子っちとの2ショのときは常にゼロ距離で肩に手を回してベッタベッタいちゃこらしていたんですが、「あれ?火神ってむしろ睨み効かせる感じなんじゃね…?」と、一日が終わるころになって漸く気付いたのだよ。衝撃だったのだよ。

この日、言われて一番ツボッた新語…

『火神ビッチ』

爆笑した。由来はまた後日。

初出しだったので色々とトロかったり勉強不足があったりで申し訳無かったです…。次回、リベンジ期待!!!

来月も火神コスでの合わせが続くので、精進するのだよ~。次はコロ峰さんと青火青してくるよ☆コロさんのキャラ変身っぷりッパねえので今から楽しみで仕方がないのです。宮地さんとなっちゃんもお勉強するのだよ(^q^)

|

« こらこらwww | トップページ | れいじが(゜。゜)な顔をするとき »

イベント」カテゴリの記事