« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月11日 (火)

れいじが(゜。゜)な顔をするとき

最近、職場の30代女性スタッフと上手くコミュニケーションが取れなくて悩んでいます。そんなれいじが「HAI?(゜。゜)」な顔をした瞬間を発散がてら綴ってみるだけの内容なのでそんなんどうでもいいわ!!!って人は回れ右よ(笑)

【エピソード①】

会社に一台しかなかった編集ソフトが入ったパソコンをのっぴきならない仕事で一日中、押さえていたときに掛かってきたA子さんからの内線。

「はい、れいじです」

『そのパソコン、何時まで使ってるんですか?』

「えーっと…編集者のいつもの感じだと夕方5時以降は空きます」

『(無機質&不機嫌極まりない声で)あっそう』

ガンッッッ(やたら激しく内線切れる音)』

「HAI?(゜。゜)」

え…急ぎだったの?何だったの?生理だったの?

【エピソード②】

みんなで仲良く楽しくランチ中、A子さんパソコンの略奪再び。

「美味しいねー(。・w・。 )」「ねー( ^ω^ )」

バンッッッ(扉壊れる…)』

あの!!今すぐパソコンないと困るんですけど!

「HAI?(゜。゜)」「HAI?(゜。゜)」

納品ぎりぎりなんで!空けてもらわないと困るんですけど!

その日、またもれいじがパソコン使う予定でいたのであった…

ほんと、間に合わないんですよ。空けられないんですか?!

「(…私も…今日、やらないと間に合わないのだけども…ええ~)」

「急に来て、そういう言い方はよくないよ(神の声)」

『急じゃないんですよ。ずっと前からB男さんに言ってました』

「(B男さん…wwしっかりしてB男さんww)」

「でもね、やっぱり、そういう言い方はよくないよ(再び神の声)」

『言ってる意味が全然分かりませんけど(鼻で笑い)』

「HAI?(゜。゜)」「HAI?(゜。゜)」

10年以上、上の先輩に向かってあんたwww

「(分かれええ!分かってくれえええぇ!)」

…え、あ…この日、も生理だったの?

とりあえず、もう一台、パソコン買ってくれ。マジで。

|

ついにいいいぃぃぃぃ

念願の黒バスコスしてきたあああぁぁぁわあああぁぁ嬉し死ぬ!!かと、思った!!(´;ω;`)

うっかり、カラコンとウィッグだけ買ってしまってから早3か月…ありがたーいお誘いをいただけて、ウッハウッハとやってきました火神コス!SHIKAMO, 大好きなこの4人での合わせ!(◎´∀`)heart02

ひとまずいただいた写メで速報なのです!dog

137077355924123
1370773596212234
黒子@蜜さん/緑間@コロさん/高尾@ハチさん/火神@02

えへへ~えへへ~にへら~ん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

みんなカワユスっした(*゚∀゚)=3heart04

始終ニヤついてて、黒子っちとの2ショのときは常にゼロ距離で肩に手を回してベッタベッタいちゃこらしていたんですが、「あれ?火神ってむしろ睨み効かせる感じなんじゃね…?」と、一日が終わるころになって漸く気付いたのだよ。衝撃だったのだよ。

この日、言われて一番ツボッた新語…

『火神ビッチ』

爆笑した。由来はまた後日。

初出しだったので色々とトロかったり勉強不足があったりで申し訳無かったです…。次回、リベンジ期待!!!

来月も火神コスでの合わせが続くので、精進するのだよ~。次はコロ峰さんと青火青してくるよ☆コロさんのキャラ変身っぷりッパねえので今から楽しみで仕方がないのです。宮地さんとなっちゃんもお勉強するのだよ(^q^)

|

2013年6月 6日 (木)

こらこらwww

疲労って、溜めすぎちゃダメね。

うっかり、ボスと社長に噛み付いてしまったwww

ボスはともかく社長にまでキャンキャンがぶりwww

冷静さを欠いていたwww

もう根に持たれても何でもいいやって感じで、

グワッ!!!(゜□゜  )となってしまって

久しぶりにカッとなってしまった。

反省、反省。

元々なー短気でカッとなりやすい質だからなー。

さっきまで電話でボスとガチンコバトッてて、

なんか疲労がひどいから

明日、休む。よ( ´v` )ニコちゃんマーク。

|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »