« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年3月

2013年3月30日 (土)

薄桜鬼合わせ!

いってきたー!よーー!(´▽`*)ノシ

兎に角、早く自慢したくてせめてもの思いで一人一枚、

超高速で編集したんだぜ!!仕事の合間を縫ってな!(仕事しろ)

ではでは、イケメン集をお楽しみください!!(*`∀´*)

※ご本人様以外の無断転載・右クリックはダメ絶対。

01_chi0957

薄桜鬼 / 土方歳三@LICHT

本当にお美しいの、うちの副長!!(0∀0*)

土方さんマジぺろぺろ、という顔を始終してました私の総司。すんません。

所作や立ち振る舞いがきれいなので、ただ座っているだけでも画になるLICHT氏。

着物の模様は芋判子で一つ一つ、ぺったんぺったんされたそうで!すごい!

またじっくりねっちょり撮らせてください(>_<)

---------------------------------------------------------------------

01_chi1010

薄桜鬼 / 斎藤一@凛久

こいつ…誘ってやがる!と思いながらシャッターを切っていました。すみません。

一ちゃんのムッツリ加減というか、無口で影のある感じがすごく良く出ていて、

まぁまぁまぁ絶対似合うと思ってた!から、何だか会えてうれしかったです(*・ω・)

また撮らせてくださいね。

---------------------------------------------------------------------

01_chi0849

薄桜鬼 / 藤堂平助@ハマ次郎

初めましてでした!(^^*)

ハマさんの平助は本当に動きや表情がくるくると変わって

かわいくて、ぎゅっとしたくなりました。

笑顔なのに戦闘シーンの撮影がこんなに様になるの!マジ勉強になります、ウス!

アフターもご一緒できて、カメラの話とか、舞台の話とか、

また改めてガッツリしたいですね。

---------------------------------------------------------------------

01_chi0969_2

薄桜鬼 / 永倉新八@コロ

こちらも初めましてでした(*´v`)寒い中、本当にお疲れ様でした。

腕の筋肉が美しくて、どの写真を載せさせてもらおうか悩んだんですがね(笑)

子犬ちゃんっぽい感じやいじられてもめげない感じがすごく新ぱっつぁんで、

愛されキャラクターがまんまでした!黒バス合わせも、マジでお願いしたい、です!

最後のここの場所での撮影、股間ばっかり煽ってすみませんでした…!

---------------------------------------------------------------------

02_chi0900

薄桜鬼 / 原田左之助@セイ

今回、主催さまとして色々とご連絡や気を使っていただいて、

ありがとうございました!

原田さんマジエロイ。衣装がエロイのか?セイさんがエロイのか?体か

とにかく始終、エロイ、エロイね、いいね、エロイね、

しか言っていなくて申し訳なかったです…。

見事な八頭身プロポーションで、ただ立っているだけでも本当に様になる!

今度は、ゆっくりアフターもご一緒できたらうれしいですね。

---------------------------------------------------------------------

Img_0379_licht_2

薄桜鬼 / 斎藤一@凛久 ・ 沖田総司@02 ・ 土方歳三@LICHT

撮影協力:セイ・ハマ次郎・コロ(Thank's!!)

嬉しい3ショット(*^Д^)るんっ

---------------------------------------------------------------------

Img_0581_licht_3

薄桜鬼 / 沖田総司@02 / 撮影:LICHT(Thank's!)

この日の自分の残念さ加減に、本当に残念で、いや、もう何が残念って、

顔芸が…な…。いや、もう、何も言うまい…。リベンジ頑張るもん。

|

2013年3月11日 (月)

本日は

東日本大震災からちょうど2年が経ちました。

どたばたしていて、黙祷し損ねてしまった…。

出来事や記憶は風化していくもので、

忘却は人間にとって大切なことですが、

2年前の全部を忘れてはいけないと改めて感じます。

今更ですが、震災で被災された皆々様に黙祷を捧げたいと思います。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »