« あけすぎておめでとうございます | トップページ | 本日は »

2013年1月27日 (日)

ひいぃっ…!

A地でAの作業

A地でAの作業をしながら

BからゴチャゴチャTEL来る

CやDへのTEL対応

B地へ移動してBの作業

作業後、Bの打合せ

B打合せ後、

A地に戻ってAの作業の続き

BからまたゴチャゴチャTEL

Aでトラブル

え、どうするのトラブル

作業終わらないよトラブル…

死 ん で し ま う !!!!

このままでは忙殺される!!!

インフルで寝込んだ5日間は

多忙を見越した神様からのプレゼントだったんだね(^q^)

気が付いたら2月半ばまでずっと土日も仕事なんだけど、

どこかで隙見てお休みもらえるの?え、もらうよ?

そして、このクソ忙しい時期に平気で4連休するK氏(47)。

頼まれていた案件も何も解決させないままに休みに入り、

「ちょうど休みにはいってしまっているので

あとはよろしくお願いします」

というメールを寄越したK氏…

前に「家族でディズニーランドに行くので仕事行けません」

と言って法事に行くはずだった私に仕事を押し付けたK氏…

旅行先でノロにでも掛かってぶっ倒れちまえ

と思うくらい許してほしい。

私だって、ほんとは先週ディズニー行くはずだったんだぞ!(>_<)

どいつもこいつも自分勝手で嫌になるよ、まったくもう(^v^)

オタクしたいよ~~~(;Д;)

|

« あけすぎておめでとうございます | トップページ | 本日は »

日記」カテゴリの記事