« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月25日 (火)

師走ですね、風邪っぴきですね。

クリスマスイヴの3連休、何を思ったかサンタさんは

私に風邪をプレゼントしてくだすった…よ…

ううううぅ…(´;ω;`)

しかもインフルかと思わんばかりの高熱が続いたので、

もう自分ダメなんじゃないかと思いながら、

旅先の床に伏せっていました。

どうもお久しぶりのれーじです。

お久しぶりなのに1ヶ月前の日記と同じで

風邪っぴき日記を書いているというww

嫌だもうww

今も朦朧とする意識の中でお仕事中☆(仕事しろ)

いや、もうだってさー!お楽しみイベントで風邪っぴいたからさー!

冬コミは黒バスなくなっちゃったしさー!

楽しみ全然ないんだもーん!( *`3´)=3

でも来月は旅行の予定があるので今度は健康体でのぞみたい。

そして真っ白なゲレンデで素敵な出会いを期待しーの、

残り数日を過ごしまっしゅ!

|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »