« エド! | トップページ | 風邪っぴき »

2012年11月 6日 (火)

坊主部

65_original_02_2_2

跡部景吾@02

Photo by thanx 凛久

愛と、勇気はないからパッションだけを胸にやらかした坊主部(^q^)

キュアだと画質荒れるから大きなサイズでアップできなくて、

トリミングしたり画素数下げたりして残念だったので、

お気に入りの一枚を元サイズでアップしてみた。

キャノンのきれいな色合いで、映像のワンシーンみたいで、

お気に入りの一枚です。ありがとう。

いやぁ、ねんごろになりながら、髪の毛ワシャッて掻き混ぜられて、

「…んだよ」って不機嫌そうにする坊主部…

夏が過ぎ、ちょっと伸びてきちゃって、あんまり恰好がつかなくて、

毎朝、どうしたら良く見えるか懸命に鏡の前で格闘する坊主部…

萌ええええぇぇッ!!!heart01lovelyheart01

という熱い思いを抱えていました。うむ。

…まあ、自分がやったところで何も無いですがね。

ぼっちだと マジで寂しい テニスコス

れいじ、心の俳句。

制服は特にポーズに困るという(笑)

いつか、誰か合わせしてくれても良いんだぜ!!な!!(;д;)

この時、背後の方で、うたプリのカップルが

同時にちゅっちゅっ撮影を始めたらしく、

「カップルがちゅっちゅっしてる…!!!」「(ホモップルか?!)」

そんな楽しい思い出の一方で、

この日、私は一人で仏滅だったらしく、

朝は人身事故に巻き込まれ、

つけ睫毛を風に飛ばされ、

ウィッグの入った袋は落として泥にまみれ、

何よりネクタイを忘れた(*´v`*)

そう、私はこの日、ネクタイを忘れたのだよ(*´v`*)

みんな気が付いたかな?(*´v`*)

萌えアイテムを……!!!

馬鹿としか言いようがない。

ばーかばーか(;_;)

でも何事もなかったように撮影してきました。

次からは赤いネクタイをカートに入れっぱなしにしておこうと

心に決めたれーじでしたとさ。

ちなみに跡部コスのために用意した今回の腕時計は700円(笑)

|

« エド! | トップページ | 風邪っぴき »

イベント」カテゴリの記事