« お知らせ | トップページ | 待ってたよおぉぉぉぉぉ »

2012年9月 5日 (水)

気が付けば

夏が終わりかけてた…

バイバイおっぱい…さよならビキニのお姉さんたち…

この2週間くらい毎日タクシー帰りという

会社の経費を食い潰すような多忙さで

瀕死の状態でしたがようやく落ち着きました(*´∀`)イエーイ

せめて来週くらいまでは、このまま心穏やかに過ごしたいけれど、

きっと、そうもいかないんだろうなと踏んで久々にブログ更新中。

あんまりにも忙しくて、コスとか趣味とか考えてる暇がなくて、

うっかりこのままコス抜けちゃうんじゃね?と思っていましたが、

どうやらクロちゃんがそんな私を引きとめてくれるらしいので(笑)

来月はHOMOしたいね!コスっていうかHOMOね!(^^)

近況としては、バットマンに恋しすぎてまいってますわー。

決してクリスチャン・ベールに恋してるわけではない。

あの仮面を付けた姿と筋肉に恋してる。

いつかUSJにバットマンのあの乗り物をモチーフにした

アトラクションができることを願っています。なむなむ。

|

« お知らせ | トップページ | 待ってたよおぉぉぉぉぉ »

日記」カテゴリの記事