« エージ先輩 | トップページ | 今日は跡部たまの誕生日です »

2012年9月21日 (金)

バイオハザード観てきたよ

女性陣の露出度が低かった…ガックリ

アリスもジルも全身タイツでかっこ良かったけど、

せめてジルの谷間はもっと強調しても

良かったと思うんだ。ハリウッド的に。

でもエイダちゃんのナマ足見れたからいいやー。

可愛かったなーもっと爆風で裾がフワッとなれば

良かったのにー1回しかならなかった(*´ー`*)

ゲームキャラより役者さんのが顔可愛かったなぁ。

レオンの登場が地味すぎて、

ん…?レオン、を意識?髪がた?ちょっと老けた?

…あ、いや、やっぱりレオンか…!

レオンキター( ゜▽゜)ー!

みたいな感じだったけど個人的にはなかなか好みだった。

でもあれどっちかてーと30歳バージョンだよね。

若かりし頃のレオン…ではなかった(笑)

私的にはやはりジェンセンにやって欲しかったけどな…!

ジェンセン・レオン見たかったけどな…気持ち!

そんな気持ちを貼り付けておくよ!

Jensen_ackles6555

イケメン(*´д`)ハァハァ

誰かが載せてくれてた。完璧shine

O0640050010227643538

エイダちゃんの赤い衣装が可愛くてコスしたくなったよ~。

胸は自信無いけど脚なら意外と…イケる気がする!と

思ってきゅあで見てたら

めちゃんこ可愛い人ばっかりがやってて

色々と喪失して諦めたよね( ´∀`)タハー

そして、映画を見終わってれーじは気が付いた。

座る席、間違えてたあアァ!!!!!!!!

|

« エージ先輩 | トップページ | 今日は跡部たまの誕生日です »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エージ先輩 | トップページ | 今日は跡部たまの誕生日です »