« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月21日 (金)

バイオハザード観てきたよ

女性陣の露出度が低かった…ガックリ

アリスもジルも全身タイツでかっこ良かったけど、

せめてジルの谷間はもっと強調しても

良かったと思うんだ。ハリウッド的に。

でもエイダちゃんのナマ足見れたからいいやー。

可愛かったなーもっと爆風で裾がフワッとなれば

良かったのにー1回しかならなかった(*´ー`*)

ゲームキャラより役者さんのが顔可愛かったなぁ。

レオンの登場が地味すぎて、

ん…?レオン、を意識?髪がた?ちょっと老けた?

…あ、いや、やっぱりレオンか…!

レオンキター( ゜▽゜)ー!

みたいな感じだったけど個人的にはなかなか好みだった。

でもあれどっちかてーと30歳バージョンだよね。

若かりし頃のレオン…ではなかった(笑)

私的にはやはりジェンセンにやって欲しかったけどな…!

ジェンセン・レオン見たかったけどな…気持ち!

そんな気持ちを貼り付けておくよ!

Jensen_ackles6555

イケメン(*´д`)ハァハァ

誰かが載せてくれてた。完璧shine

O0640050010227643538

エイダちゃんの赤い衣装が可愛くてコスしたくなったよ~。

胸は自信無いけど脚なら意外と…イケる気がする!と

思ってきゅあで見てたら

めちゃんこ可愛い人ばっかりがやってて

色々と喪失して諦めたよね( ´∀`)タハー

そして、映画を見終わってれーじは気が付いた。

座る席、間違えてたあアァ!!!!!!!!

| | コメント (0)

エージ先輩

杏ちゃんのエージは髪色も原作に忠実で大好きなんだよなー。

エージてんぱいと合わせしたくて大石やろっかなー、とつぶやくと、

周りから懸命に止められるのは何でだろう…

Sei_02date_101_1

菊丸英二@杏

Photo by 02

|

久々にトップを変えてみた

ばいおはざーどⅤの上映記念に、というわけではありませんが(笑)

この前撮って来た水の写真を使って加工できないかなーと

考えて、ちょっとバイオレンス仕様に模様替えしてみました。

懐かしのゾンビ屋さん。

|

2012年9月19日 (水)

滝に行って来ました。

水の流れって写真で撮ると面白い!

水を使ったコス写真が撮ってみたいと思いました。

Taki_chi0246_2

Taki_chi0197_1

Taki_chi0150_1

Taki_chi0151_1_2

Taki_chi0152_1

Taki_chi0169_1

Taki_chi0217_1

Taki_chi0224_1

|

2012年9月14日 (金)

愛しい

愛しい愛しのジェンセン・アクレス

美しいのおぉぉぉ…!(*´д`*)shine

Jensen_ackles_01

もうやだほんと大好き!

医者役かな?過去の作品かな?見たいけど作品名が分からない!

この顔は絶対犯されてru{ちねー

現在公開中の映画『バイオハザードⅤ』に出演予定って

噂も出ていたけどガセらしいね。ガックリ。

前作か前々作で声が掛かったけど断っちゃったらしいし。

おいちゃんは大きな画面であなたが見たいよ…

|

2012年9月12日 (水)

へーすけ

20111002hakuouki_131_01

20111002hakuouki_136_1

戦ってるっぽい写真撮りたいな☆と、突如、無理を言い出すれーじ。

杏ちゃん体やあらかいから意外とすぐに撮れた(笑)

平助@杏 / Photo by 02

|

2012年9月11日 (火)

展覧会のお知らせⅡ

10日じゃなくて11日からでした。テヘペロ。今日の夜に準備します!

時間も決定したのでお暇あればどうぞよろしくお願いしまーす(*^^*)

下記の画像はお持ち帰り自由です。

Fives_3

|

待ってたよおぉぉぉぉぉ

謙侑アンソロジーが出るよおぉぉぉぉ

http://tsunnet.web.fc2.com/ky/

ど、どどうしよう。行く気なかったんだけど、

行けたら冬コミ行こうかな…!(*´д`)heart02

|

2012年9月 5日 (水)

気が付けば

夏が終わりかけてた…

バイバイおっぱい…さよならビキニのお姉さんたち…

この2週間くらい毎日タクシー帰りという

会社の経費を食い潰すような多忙さで

瀕死の状態でしたがようやく落ち着きました(*´∀`)イエーイ

せめて来週くらいまでは、このまま心穏やかに過ごしたいけれど、

きっと、そうもいかないんだろうなと踏んで久々にブログ更新中。

あんまりにも忙しくて、コスとか趣味とか考えてる暇がなくて、

うっかりこのままコス抜けちゃうんじゃね?と思っていましたが、

どうやらクロちゃんがそんな私を引きとめてくれるらしいので(笑)

来月はHOMOしたいね!コスっていうかHOMOね!(^^)

近況としては、バットマンに恋しすぎてまいってますわー。

決してクリスチャン・ベールに恋してるわけではない。

あの仮面を付けた姿と筋肉に恋してる。

いつかUSJにバットマンのあの乗り物をモチーフにした

アトラクションができることを願っています。なむなむ。

|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »