« 千石(?)をやってきた | トップページ | お知らせ »

2012年8月18日 (土)

たーすけて~~~

もうダメだ。全てから逃げ出したい(これよく言ってるね!)

一緒にグループ展やるメンバーの一人から、「良いキャンパスあったから皆でおそろで描いたら可愛いと思って買ってきたよ!500円徴収します、テヘペロ」って来て、いやいやいや、もう1ヶ月切った時点でそんな思い付きみたいに言われても私もう手いっぱいですよ!ムリですよ!と仕事の最中に頭ぼんやりしていたれーじです。ほんちょにいちょがちぃのうそじゃないよだって今もおちごと中らもん(゜。゜)

そしてボスの無茶ぶりね!体一つしかないんで裂けないんで、え?もういっそ裂いちゃって的な?そうか、いっそ裂いちゃうか!でも半分ずつしかないからタイピングむっちゃ遅くなる。まあ、ここで吠えてもしゃーないっすわー!なーー!あーーー!ザックスの嫁になりたい。ザックスになら抱かれたい。うっうっ…でも本当はザックスに抱かれてるクラウドが見たいんだよ。ていうか、さらにむしろ慾を言えば自分から腰を振るクラ自重。楽しい妄想で楽しんだ。

めそめそ…仕事忙しいときに人間関係のいざこざ精神的にクるから嫌なんだよなぁ。10月は遊ぶんだー(´;д;`)

|

« 千石(?)をやってきた | トップページ | お知らせ »

日記」カテゴリの記事