« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月23日 (木)

お知らせ

Imag0180_1_3

|

2012年8月18日 (土)

たーすけて~~~

もうダメだ。全てから逃げ出したい(これよく言ってるね!)

一緒にグループ展やるメンバーの一人から、「良いキャンパスあったから皆でおそろで描いたら可愛いと思って買ってきたよ!500円徴収します、テヘペロ」って来て、いやいやいや、もう1ヶ月切った時点でそんな思い付きみたいに言われても私もう手いっぱいですよ!ムリですよ!と仕事の最中に頭ぼんやりしていたれーじです。ほんちょにいちょがちぃのうそじゃないよだって今もおちごと中らもん(゜。゜)

そしてボスの無茶ぶりね!体一つしかないんで裂けないんで、え?もういっそ裂いちゃって的な?そうか、いっそ裂いちゃうか!でも半分ずつしかないからタイピングむっちゃ遅くなる。まあ、ここで吠えてもしゃーないっすわー!なーー!あーーー!ザックスの嫁になりたい。ザックスになら抱かれたい。うっうっ…でも本当はザックスに抱かれてるクラウドが見たいんだよ。ていうか、さらにむしろ慾を言えば自分から腰を振るクラ自重。楽しい妄想で楽しんだ。

めそめそ…仕事忙しいときに人間関係のいざこざ精神的にクるから嫌なんだよなぁ。10月は遊ぶんだー(´;д;`)

|

2012年8月 2日 (木)

千石(?)をやってきた

いや、ねつ造私服だもんでタイトルに「(?)」付けてみたwww

一応、トレーディングカードでいつもフードが付いた服を着ているのと、アニメで緑色の半パンを穿いていたのを参考にしているんですが、まぁ、ねつ造だよね☆

かなりユルユル~~な合わせで、夏はコス休暇期という友人にわざわざカメラマンさんとして同行お願いするのも何だか非常に申し訳なかったんですが、どうしても夏の海で季節感ある写真が撮ってみたかったんだよーー!!(><)

上下ともメンズ物です。流石にパンツは違うよ(w)某百貨店のメンズ館でちょうど良さそうなのを探して歩いてて、「彼氏さんにプレゼントですかー?」と寄ってきたメンズ店員に尋ねられ、「いえ…自分用です。試着して良いですか?」と聞くあの気まずさって言ったらwwwなかったwww

前に学ラン買ったときに、どうしてもちゃんとした学ランが欲しくて、学生服専門店で、中学生の息子がいるオカンのフリして購入したとき以来でちたwww

まぁ、そんなこんなで、どうなの、いいの?ありなの?みたいな気持ちを抱きつつ撮影してきましたよ~楽しかったなりなー海には恐怖しか感じなかったけどなー(*´∀`)

暑さとヒメスナホリムシに2人ともヤられて死んだ(笑)

着替えながら暑さに沸いた頭で何も考えられなくて、もういっそ舞浜いかね?TDLのロッカーならカート余裕のよっちゃんで入るんじゃね?と始終、グチブチ話してた。けど、夏の生きた証を残せたので満足です(笑)暑い中、ありがとうございました!

キュアで連続投稿がためらわれるのですが、たくさん嬉しい写真を撮ってもらったのでブログでもあげるんだ!カメラマン@凛久の的確な指示で何とか形になりーの…1日中、わいの顔ばっかり撮ってて見飽ききなかった?大丈夫?(笑)

いつも“個”を考えて、色々と遊び心も持って試行錯誤しながら撮ってくれている感じが嬉しいです。ありがとう。涼しくなったら一緒に行こうね!

冬のさぶさぶな海に一緒に繰り出してくれる人は常に募集中(笑)春は桜、夏は海を実現できたので、秋は紅葉、冬は雪と今年は1年通して写真撮れたらいいなー。でも、9月土曜日全滅らしいよ。な、なんだってー!?(^q^)

270_original_03

140_original_02

千石清純 / 02

Photo by thanx 凛久.

|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »