« 桃先輩 | トップページ | ジローたん »

2012年7月12日 (木)

悩み中…

夏、どうしよう。誰やろう。

自分の忍足とかもう良いんだ。見飽きただろ。

自分の忍足とか全然萌えないんだ。

私は攻められて戸惑ってイヤンな感じの忍足を撮りたいんだよ。

できたらそんな2ショットを誰かに撮らせて欲しい

&撮ってもらいたいんだよ。

誰か忍足やってくれええええええええええぇぇぇぇぇえ

そして私に攻めさせてくれえええぇぇぇぇぇええぇぇぇぇ

謙×侑とか従兄弟好きなんだよなー。ちらちら(誰に)

そんなこんなで、千石清純か、宍戸亮長髪か、

鳳長太郎か、海堂薫のうち

誰かをやりたいけど、誰やっても似合わなそうな気がする。

一瞬、不二菊も好きだなとよぎったけど、

どっちも破滅的に似合わないのが目に見えるようだ。

目 に 見 え る よ う だ !!!!!

千石やったらりんこ部さん合わせてくれるかな。ちらちら。

でも実は千あっくん派です。すんません。でも単品では好き。

基本的に受けの跡部でキュンとクるのってTATだけなんだよな。

TATの跡部は女々しくなれないし、女々しくならない気がする。

「あっ…もっと…」とか萎え萎えのしおしおになるぜ、

オレの荒ぶるビッグマグナムが(?)

「バカ、早く来いよ」とか「遠慮してんじゃねえよ、バカが」ぐらい

誘い受けちゃって欲しい。個人的な意見でした。

ゴニョゴニョなんてマジでゴニョゴニョだぜ(何)

チョタ宍も大好物なんだけど、自分デカイっちゅーね。デカイ…。

でも宍戸って跡部と同じ身長なんだぜ。皆知ってたか(^q^)

チョタが一番、顔が好みなんですが、

好みのキャラを自分でやるとたぶん死にたくなると思うんだ。

…うん、たぶんそのまま海に沈みたくなる気がする。

そしてきっといつか絶対に某Nさんがやってくれるって信じてる。

さてさて、「いや、お前それはやめとけ、こっちのがマシだ」って

想像たるものがあったら誰か私にアドバイスしてくだせぇ。

|

« 桃先輩 | トップページ | ジローたん »

日記」カテゴリの記事