« Fate/Zero合わせ撮影させていただきやんした | トップページ | Fate/Zero[Ⅱ] »

2012年6月25日 (月)

ちょ、酷…!

仕事するとかつって、結局、

また合間に色々ネットサーフィンしちゃってるよww

ケイネス先生の婚約者のソラウについて調べてたんですが、

え、ちょ、ランサー陣営酷過ぎるwww

死に方はもちろんだけど、

闘いでボロボロッになったケイネスのところへ

嫁がやって来て健気に看病か…?と思いきや、

旦那の小指ヘシ折りーの

Sorau

「手首を切り落とすしかないけど、どうする?」

とかつって、

「腕おとされたくなけりゃ

テメェとっとと刻印寄越せや」って脅しーの

(もはやヒロインの顔じゃねええぇwww悪役www↑)

最終的に、

自分が主人公のあいじん?に

右腕ごとブッた切られーの

そんな小指ヘシ折られても愛してるらしい嫁を

ケイネス先生は健気に助けに行きーの、

Keinesusoura

騎士もろとも逝きーの……

てか、騎士もおぉぉどうしたその顔おおぉぉ

Iemen_2

やだもうイケメンが!!

画面からイケメンが消えるなんて嫌だ!!

何よりケイネス先生が哀れ過ぎる…!!!酷い!!

つか嫁怖ェ!(笑)

せめて、「ケイネスの敵を…」とかそんな感じが良かったよ!

どうしたの!何でそんな酷いこと言うの!

もっとギャグちっくな人かと思ってた…のに…

怖いいぃぃ(;Д;)

ある意味、アーチャーよりムリなんじゃね、このキャラww

だって基本あまあま展開好き人間だもんww

いや、でもある意味、オトコマエだからいけそうな気もするww

あれだろ、片腕作るんだろ血みどろホラアアアァ!

|

« Fate/Zero合わせ撮影させていただきやんした | トップページ | Fate/Zero[Ⅱ] »

日記」カテゴリの記事