« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月27日 (水)

願望

今、私は無性にヒモになりたい。

誰か私をヒモにしてはくれまいか(´p`)

役立たずだけど意外といい子だよww(U´ω`U)ノシ

でりこ先生の新刊、最高にオッサン萌えたけど

エロがなかったあああぁ!!!

嘘だー!!(ρ_;)

|

二枚目過ぎるわんこ Fate/Zero

駄目だ…疲れた。何でこんな忙しいの6月ってか

これからずっとなの、か…?(^q^)

癒してオディナちゃん。むっちゃイケメンやねん(;_;)

L9247_2

ランサー@LICHT

※ご本人様以外のお持ち帰り、無断転載はダメ絶対!!

|

2012年6月26日 (火)

気付いた事がある

すっごくプリチーで、お顔もきれいで、

お人形さんみたいにすてきなレイヤーさんがいらっしゃって、

根こそぎブクマしてたんだけど、

全部、確かに可愛いんだけど、

ときめきがない写真もあるのは、そうか、

自分、オッパイ大好き星人なんだ。

谷間がある写真見ると「おおおぉ」ってなる。

別に、「揉みてえぇ」とか「顔うずめてえぇ」とかではない(笑)

ないものねだりです。フッ。

|

オレん家 Fate/Zero

K9307_1

ケイネス@凛久

ジャジャーン!shineshine

さて、次はそんな主人のワンワン登場dog

※ご本人様以外のお持ち帰り、無断転載はダメ絶対!!

|

「Hi, Sola.」Fate/Zero

K9271_2

これが・・・

K9271_2_2

こう見えた。

ケイネス先生…健気で愛しいな。

Fate/Zero / ケイネス@凛久

|

2012年6月25日 (月)

Fate/Zero[Ⅱ]

LICHTさんの立ち姿が好きです。

L9416_2

ランサー@LICHT

Kl9329_3_2

ケイネス@凛久

いやー…やっぱこの構図が一番しっくりきたんだけどなぁ…

テレビイイイィィィィィィ(`Д´)annoy

と思いつつ、ブログなので載せてみる。

※ご本人様以外のお持ち帰り、無断転載、ダメ絶対!

|

ちょ、酷…!

仕事するとかつって、結局、

また合間に色々ネットサーフィンしちゃってるよww

ケイネス先生の婚約者のソラウについて調べてたんですが、

え、ちょ、ランサー陣営酷過ぎるwww

死に方はもちろんだけど、

闘いでボロボロッになったケイネスのところへ

嫁がやって来て健気に看病か…?と思いきや、

旦那の小指ヘシ折りーの

Sorau

「手首を切り落とすしかないけど、どうする?」

とかつって、

「腕おとされたくなけりゃ

テメェとっとと刻印寄越せや」って脅しーの

(もはやヒロインの顔じゃねええぇwww悪役www↑)

最終的に、

自分が主人公のあいじん?に

右腕ごとブッた切られーの

そんな小指ヘシ折られても愛してるらしい嫁を

ケイネス先生は健気に助けに行きーの、

Keinesusoura

騎士もろとも逝きーの……

てか、騎士もおぉぉどうしたその顔おおぉぉ

Iemen_2

やだもうイケメンが!!

画面からイケメンが消えるなんて嫌だ!!

何よりケイネス先生が哀れ過ぎる…!!!酷い!!

つか嫁怖ェ!(笑)

せめて、「ケイネスの敵を…」とかそんな感じが良かったよ!

どうしたの!何でそんな酷いこと言うの!

もっとギャグちっくな人かと思ってた…のに…

怖いいぃぃ(;Д;)

ある意味、アーチャーよりムリなんじゃね、このキャラww

だって基本あまあま展開好き人間だもんww

いや、でもある意味、オトコマエだからいけそうな気もするww

あれだろ、片腕作るんだろ血みどろホラアアアァ!

|

Fate/Zero合わせ撮影させていただきやんした

速報!イベントの次の日は仕事したくない!

が、色々溜まってるので、午後は真面目に頑張ります(笑)

とりいそぎ、遠目からの写真を1枚ずつ紹介してからお仕事戻るよ。

※ご本人様以外のお持ち帰り、無断転載はダメ絶対!!

L9249_2

Fate/Zero ランサー@LICHT

K9309_2

Fate/Zero ケイネス@凛久

|

2012年6月22日 (金)

4月のジロ忍合わせをマイフォトにUPしました

ブログ左側のマイフォトリスト、

または下記URLからも見られます~。(↓)

http://02-reiji.cocolog-nifty.com/photos/2012415_hyotei_in_yomiuri/

仕事に疲れて思わず更新しちった(^q^)

合わせの順番が錯誤して申し訳ないんですが、

これからは編集できているものから、

どんどんマイフォトにまとめていきたいなと思います。

|

やっぱり

徹夜は効率が悪いと思うんだ。ヨボ。(´н`;)

体動かしてる分には良いんだけど、

頭パヤンってしてて良い文章が思い浮かばないー。

そして、今日も雨なのか…!!PCあるのに!!

ぱや(・∀・)ノrain

そんな雨の日には楽しみを見付けよう!

Atobe1

アニメのべ様は確実に受狙いなんだろーな。でも美人さん。

|

2012年6月21日 (木)

写真が撮りたい

うああぁ早く写真が撮りたい。

日曜日が楽しみ過ぎて

もう明日とか明後日とか吹っ飛んで欲しい(^q^)

原作の流れを耳知識で聞いて、

すっっごい切ない感じの写真とかも撮りたい。

何撮るかはお楽しみだよ!

とかつって、知り合いしか見てないんだから皆バレてるっつのな。

今週末はFate/0の合わせにカメコでお邪魔します(^0^)

川崎の迎賓館スタジオなので、シェアしたいって人がいたら、

お気軽にお声がけくださいな~。

|

2012年6月20日 (水)

駄目だ駄目だ

ネガティブいくないね!

と思って楽しいこと考えようと、

もし電車内でちちくりあってるイケメン

できたら片一方は黒髪で

もう片一方は長髪ハーフ系

がいたらどうしよう!

って妄想してたら終点だった。

あれ?

|

駄目だ…

ダメだ…!!!!!!!!

仕事やら何やらイロイロいっぺんに来て辛い…!!!!sadsweat01

ぱや\(・∀・)/rain

|

2012年6月13日 (水)

トップ写真をコロコロ更新中

やらしくしてみた(笑)

Do5229_blogtop12_4

歴代

Do5229_blogtop8

Do5229_blogtop11_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月12日 (火)

空と跡部

Be8987_2_2

テニスの王子様 / 跡部景吾@凛久

窓の外に広がる青空を殺さずに人物もきれいに写したくて、ねちっこく何枚も撮り重ねた。

名付けて、数打ちゃ当たる戦法catface(笑)

|

跡部!!!!

Be9034_2_2

テニスの王子様 / 跡部景吾@凛久

さっそく自慢!TATで学校撮影行ってきた!!

初、ストロボ装着で撮影に挑戦。

まぁ、良い写真が奇跡に近かったよね(^^)shine

一度、設定いじっちゃうと元に戻せなくなるっちゅー…

そんな中、きれいに光と影が取れたお気に入り写真(↑)。

私の未熟なストロボ効果のせいで

ちょっぴりテラテカッちゃった肌をちょちょっと

整えただけで色身もコントラストも何もいじってないよ。

今回、被写体のやる気を奪うくらい(w)粘着したので、

他にもじゃんじゃんアップしたい!(`ω´)ゝheart04

|

2012年6月11日 (月)

マラカス先輩の衝撃(笑)

ちょ、ちょ、ちょ、マラカス先輩、

1374102i

帽子脱いだら意外とワンコ系かわいこちゃんだった件!!

りんこー!見てくれええぇぇぇぇぇ!!

1335158309_1_2

3人で並んでるのとかスッゲー可愛い。

ホモ的な意味で。

3Pできるね☆(死)

Animate_s

そして、どなたかが雑誌の中身を公開されてるの見たら、

やっぱりそうかなカンジで、三枚目発言…

「後輩ちゃん、ぐっもーにん☆」(大爆笑)

T02200391_0480085411667717189 

あ。マラカス先輩の本当の名前、寿嶺二らしいよ(笑)

マラカス先輩が愛しく見えてきた!

これはイケる気がするshine

|

2012年6月 5日 (火)

秋にテニプリ即売会イベントがある…

破天荒王子10…参加するか否か…

でも9月ってグループ展も確かその月なんだよな。

あと3ヶ月弱で作品とまんが。私にそんな根性あるのかwwww

そもそもまた四面楚歌な状況でへこたれないで済むか。

悩むわー。

| | コメント (0)

2012年6月 4日 (月)

越前くん

テニスの王子様 / 越前リョーマ@凛久

Sei_02date_263_2

画角が広いんだぜぇ(.`∀´)ノ

最近、会社でスギちゃんが流行ってます。 

※ご本人様以外の右クリック&無断転載はダメ絶対。

|

えぬ塚さん

きゅん。犯しtaiむぐぐ(´н`)どうしたら、こんなにきれいに手ヅラをセットできるんですか教えて(^q^)

テニスの王子様 / 手塚国光

Sei_02date_341_2

NIK◎N様は明暗に強いんだぜぇ(.`∀´)ノ ←あれ、スギちゃん?ちがうよ景吾たんだよwww

若干、ピントがあってなくてすみません…。それもご愛嬌ということでゆるして。被写体さんの表情と構図がすごくお気に入りだった。左腕抑えてもらえば良かったあああぁ。

※ご本人様以外の右クリック&無断転載はダメ絶対!!

|

ハッター

さすが、良い表情してます。Good job !!! 部分撮り好き。

アリスインワンダーランド / ハッター@LICHT

Alice_02date_274_1 Alice_02date_276_1

↓は↑の写真と同じシチュだけど、ハッターがニコッて笑ってくれたので(反対側にアリスがいたから)、やわらかい感じが出したくて、慌てて色としぼりを変えました。なにぶんカメラマンとしては動作が遅いもので、この日は始終、「ちょ、ちょおそのままでいて!」って何度も叫んでた(笑)精進します。風に髪がフワッとなびいて、写真だけどしゃべり出しそうな、躍動感のある感じがお気に入りです。

Alice_02date_285_1

ありがとうございました!

※ご本人様以外の右クリック&無断転載はダメ絶対!!

|

2012年6月 1日 (金)

「第7鉱区」

韓国で初めて作られたフルCG映画ということで借りて観た。内容は海底深くに眠る石油資源を掘り当てるために海上に作られた鉱区で働くエンジニアたちが未知の生物と遭遇するというエイリアンやプレデター系の話なんだけど、テンポ良く話が進から見やすいし飽きなかった。面白かったです。

何て言うか、萌えた(え?)男勝りな女の子が主人公なんだけどその恋人がめっちゃワンコ系(長身ハンサム青年)で、主人公のこと大好きで常にそばにいて好き好きオーラ放ってるんだ。賭に負けてチューしてよってねだって唇突き出すんだよ。それで結局主人公にあしらわれてキャンキャン吠えるの。マジ可愛い…!萌え!!

今月のフェイト撮影で、主に「目を閉じろ」って言われてドキドキワクワクしながら目を閉じて待ってるワンコな感じが撮りたいなーとBLに対する意欲と想像が沸いたよね。NLな映画で(笑)

あとサブポジションでエンジニアの二人組(♂)がいるんだけど、この二人も萌えた。お前らはサブ主人公だよ。そしてメイキング映像が特典でついていて普段メイキングは観ると萎えるから観ないんですが気になって観たら韓国の俳優さんの演技力に脱帽した。

最後に見終わってハリウッドは韓流の怪物の骨と皮になっても食らいつくしつこさを見習うと良いと思った。しつこかった。とにかくしつこかったんだよ。

おすすめです(^O^)heart01

そう言えば前に「第9地区」がテレビ放映されてましたが重要な場面がカットされすぎてて投書しようかと思ったよね。もっとドキュメンタリー調に市民のインタビューとかたくさん場面あるのに関連してか全部カットされてた。あれじゃ、どうして主人公が一般市民から疎まれ、妻から見捨てられたのかちっとも伝わらねえじゃねえぇかああぁ!と一人悶々していました。おわり。

|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »