« ウツボラ | トップページ | 「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…」 »

2012年5月25日 (金)

日吉さん

以前、豊島園へ行ったときの写真。

このあたりから、フォトストックを作れていないので、どこかでがっつり作りたいな。

日吉ラブ(*´⊥`)heart02かわいかろう、そうだろう!!

20110418_035_02_1_2

日吉若@アスカ

アスカさんのこのシュッシュッとした輪郭が、

自分がプニャッとしているのがコンプレックスなので、

すごくうらやましくて好きなんだーと話したら、

ご本人はそのシュッシュッを気にされているということでした。

いやー、勿体ないYO!!シュッシュッを撫で回しtai。

私の周り、みんなシュッシュッってしてる人たちばっかりで、

全員を撫でるってなったら撫で甲斐がありそうだ。

私、手前をボカして、背景もボカして、

人物にピント合わすみたいな写真好きっぽいww

※ご本人様以外の無断転載・右クリックはダメ絶対!!

|

« ウツボラ | トップページ | 「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…」 »

イベント」カテゴリの記事