« わが校の(?)イケメンたち | トップページ | 予定表2012! »

2012年5月16日 (水)

仕事の予定が…

一気に来た…。今週末から取材とロケが毎週のように続く…。それが本来の姿だから仕方ないけどここしばらくダラダラいじいじ過ごしてたからなんか一気に来たって感じがするわ。しかも予定が土日ばっかりなのは嫌がらせなのかwwwなあ、そうなのかwwしかも6月土曜日に一日席替えのために強制出社せにゃならんらしいよ。予定逸れたけどあぶねぇな、あぶねぇよ!(by.桃ちゃん先輩)つか、そこも潰されると6月の休日が今の予定でいくと4日間しかなくなるんですがね。GWいっぱい休んだから良いじゃん的なことですか、そうですか、はーい!これ以上、予定が潰れませんように(>人<)なむなむ。よく、不規則な仕事だから平日に休み取ってると思われがちなんですが、基本休が消えたらそのまま消えますwたいてい他の有給と一緒になかったことにされるよねw

そして相変わらずのこの風邪っぴきね。夜の寝る時間帯が一番ピークでここ3日間くらい毎日睡眠時間が1、2時間しか取れなくて朝起きられない(ノД`)咳のし過ぎで完全に喉がブッ潰れて声変わりしたみたいになってて、電話したら先方に「…本物の南條さんですか?」と聞かれた。あ、うん、本物です。てか偽物のれーじとか誰得ななりすましじゃね?(^p^)あー、せめて風邪が早く治らないかな。眠れないのしんどいわ。

|

« わが校の(?)イケメンたち | トップページ | 予定表2012! »

日記」カテゴリの記事