« 予定表2012! | トップページ | ヒーヒー »

2012年5月18日 (金)

眠れない夜の一人遊び

昨晩、相変わらず咳がひどくて寝付けなくて、眠れない夜にはこれだよねと思って、昔買った同人誌を片っ端から読み直してました。やっぱり三池さんのジロ忍本は良いなぁ…。いつもフニャフニャしてる人が、ヤるときだけはキリッとするの好き。そういう攻め好き(*´∀`*)heart01

絵が描きたいけど最近すっかり風邪で体力が落ち込んでいて、家に帰るとゴロゴロしてしまってダメだなぁ。やる気というか、もう絵を描かないとならない状況に自分を追いこもうと、何か氷帝オンリーとかイベントに参加しようかと思って検索したけど、近々で見当たらなかった(><)前に、氷帝ロワイヤルに応募したけどインフルかかって参加できなかったのが本当に悔やまれる。這ってでも行けば良かったな。

今日なんかはせっかく遅刻せずに出社したのに(w)すっかりボケボケなのです。

|

« 予定表2012! | トップページ | ヒーヒー »

日記」カテゴリの記事