« 日吉さん | トップページ | 菊丸先輩 »

2012年5月29日 (火)

「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…」

コスアーカイブでは、機材別に撮影写真が検索できるんですが、私が所有しているのと同じNIKONのD700で撮影した写真が結構あって、すごく有名なカメラマンさんが撮ったらしい写真を見ていたらマジで凹んだ。撮り手によってはこんなに素敵な写真が撮れるんだああぁ…凹む…。もっと勉強したら、もっとかっこいい写真撮れるようになるのかな(ノд;)来月、カメコする予定が一件あるので、室内への苦手意識をここいらへんで一掃したい。できることなら室内の明りを全部消した上でライティングしっかりした写真が撮りたいけどシェアだし難しいかな~~~ん~~~。被写体やめてカメコ人生歩もうかなー。でも、こんなヘタレマンな撮り手じゃ練習させてくださいとか申し訳なさすぎるしなー。絵でも何でもハンパでダメな気がする。。。とりあえず個撮を計画するところから始めようか(´・н・`)

|

« 日吉さん | トップページ | 菊丸先輩 »

日記」カテゴリの記事