« 誰か | トップページ | 仕事の予定が… »

2012年5月11日 (金)

わが校の(?)イケメンたち

今回、新しく購入した(ん?^^)nikon1で撮りました。

軽くて持ち運びに便利だった~(><)

ズームに特化したカメラレンズなので、

単焦点的な使い方できるかなぁと思ってさ…

購 入 し ち ゃ っ た ま た ロ ー ン !!!!<ばーかばーか

さて、みんな、イケメン部を見学に行くぞ!

ほぼノンレタッチだよ。すげーよ。

どんだけイケメンなんだよ、お前ら!!

不二てんぱい初出しとか嘘つくんじゃねーよ、にゃろう。<愛です。

もうほんと抱かれたい。(ん?^^)

Dsc_0518_01_2

越前リョーマ@凛久

もうマジ可愛い。ほんと可愛い。ムギュッてしたい。

でもこの越前さん完攻めなんだって(^q^)

つーかエロイ。あれ?エロイな。エロイ顔してる。なんだろう、エロイ。

あれか、「早く、来てよ…」とかって誘っておいて受けるフリしてからの、

攻めだろう。そうだろう。だからエロイ顔してるのか、納得した。

Dsc_0496_01

Dsc_0478_02

不二周助@LICHT

これ初出しだって。うそやーん。超イケメンやん。お口可愛い。

もう顔だけで試合に勝ってる顔してる。この顔に誰が勝てるの?タロー?

恐ろしくて同じコートに立てない。同じ天才なのになんかすげぇモテそう。

チョコいっぱいもらってそう。笑顔で「ありがとう」って義理で良いから言われたい。

ちなみに、この不二も完攻めだって!

わが校のイケメン部に受けはいないのか。どうするんだ、交配できnai(^q^)

最後は残念な方の天才↓@れいじ。

Ahotari02

ありがとうございました!

※ご本人様以外の無断使用・無断転載などはダメ絶対!!!

|

« 誰か | トップページ | 仕事の予定が… »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰か | トップページ | 仕事の予定が… »