« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

アリス

お人形さんだあぁぁ(*0н0)

この日もったいなかったのは空が最高に曇天だったことだなー。

空の色がもっときれいに撮れていたらもっと良かった。

れーじの写真はしつこい(笑)同じ場所、同じシチュでねばります。

アリスインワンダーランド / アリス@凛久

Alice_02date_206_1

Alice_02date_207_1

Alice_02date_209_1_2

Alice_02date_307_1

彩度を下げてみた。古ぼけた感じの雰囲気も好き。

Alice_02date_307_2

※ご本人様以外の右クリック・無断転載はダメ絶対!

|

アリスとハッター

以前、カメコでご一緒させていただいた時の写真。

コスモスがちょうど咲いている時期で、きれいに撮れました。

アリスインワンダーランド/アリス@凛久/ハッター@LICHT

Alice_02date_248_01

ディズニー色の絵画調になるように、ちょっと遊んでみたり。

Alice_02date_248_02

※ご本人様以外の右クリック&無断転載はダメ絶対。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菊丸先輩

学校のグランドで撮影できる機会って、今まであまりなかったので新鮮でした(^^)

テニスの王子様 / 菊丸英二@杏

Sei_02date_366_1

Sei_02date_367_1

※ご本人様以外の右クリック&無断掲載はダメ絶対。

|

2012年5月29日 (火)

「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…」

コスアーカイブでは、機材別に撮影写真が検索できるんですが、私が所有しているのと同じNIKONのD700で撮影した写真が結構あって、すごく有名なカメラマンさんが撮ったらしい写真を見ていたらマジで凹んだ。撮り手によってはこんなに素敵な写真が撮れるんだああぁ…凹む…。もっと勉強したら、もっとかっこいい写真撮れるようになるのかな(ノд;)来月、カメコする予定が一件あるので、室内への苦手意識をここいらへんで一掃したい。できることなら室内の明りを全部消した上でライティングしっかりした写真が撮りたいけどシェアだし難しいかな~~~ん~~~。被写体やめてカメコ人生歩もうかなー。でも、こんなヘタレマンな撮り手じゃ練習させてくださいとか申し訳なさすぎるしなー。絵でも何でもハンパでダメな気がする。。。とりあえず個撮を計画するところから始めようか(´・н・`)

|

2012年5月25日 (金)

日吉さん

以前、豊島園へ行ったときの写真。

このあたりから、フォトストックを作れていないので、どこかでがっつり作りたいな。

日吉ラブ(*´⊥`)heart02かわいかろう、そうだろう!!

20110418_035_02_1_2

日吉若@アスカ

アスカさんのこのシュッシュッとした輪郭が、

自分がプニャッとしているのがコンプレックスなので、

すごくうらやましくて好きなんだーと話したら、

ご本人はそのシュッシュッを気にされているということでした。

いやー、勿体ないYO!!シュッシュッを撫で回しtai。

私の周り、みんなシュッシュッってしてる人たちばっかりで、

全員を撫でるってなったら撫で甲斐がありそうだ。

私、手前をボカして、背景もボカして、

人物にピント合わすみたいな写真好きっぽいww

※ご本人様以外の無断転載・右クリックはダメ絶対!!

|

2012年5月23日 (水)

ウツボラ

どうして、いつの時代も小説家はあんなに神経衰弱なのか。

そして、駄目男で、魅力的。

ずっとあった髭を剃ったら、

うわーうそやん、めっちゃ男前やし。

な展開。

結論、

一度読んだだけだと意味分からん。

Resize_image

今月は明日美子先生祭りやった。

ただ、どうしてもハラセンにそこまで愛情を感じられない(愛しいけどもね!)

自分が草壁目線だからか。うむ。。。

|

2012年5月22日 (火)

し、しぬ…

ああああああぁ萌えしぬうううぅぅぅぅぅぅぅ

クロちゃんさじょーやってくれえええええぇぇ

とりあえず風邪直します…うぇっぷ…(ρ_;)

------------------

一晩経って落ち着きを取り戻した。

昨日の私ちょっと気持ち悪かった。

なぜなら、中村明日美子先生の新刊『空と原』を読んだからー!

メイトで買うと特典が付いてきたらしいね。。。しょぼん。

昨日は秀良子先生の新刊、『林檎に蜂蜜』の続巻『彼のバラ色の人生』も出てて、

どちらもそれぞれすばらしくて、ホウって幸福感に包まれてました。

00037386_l

BL大好きっさーせん!

|

みんなやさしかった…

そして、今度は薬のせいで胃が荒れて、

吐き気と胃痛に苦しむ日々のはじまりだアァ!(.`∀´)ノ゜+゜。+゜。<パチイィィン

いや…なんか、あとべっぽく言ったら、気分上がるかなと思って…フ…

今週末、聞くところによると5時間半かけて車移動らしいんだけど、生き残れるかな…

|

2012年5月19日 (土)

ヒーヒー

く、苦しい…!死ぬ!(@Д@;)

あ、明日はアフター混ぜてもらうんだ…

せめて咳だけでも、どうにかしたいけど夜になると一層酷くなる。

ヒーヒー(><)

|

2012年5月18日 (金)

眠れない夜の一人遊び

昨晩、相変わらず咳がひどくて寝付けなくて、眠れない夜にはこれだよねと思って、昔買った同人誌を片っ端から読み直してました。やっぱり三池さんのジロ忍本は良いなぁ…。いつもフニャフニャしてる人が、ヤるときだけはキリッとするの好き。そういう攻め好き(*´∀`*)heart01

絵が描きたいけど最近すっかり風邪で体力が落ち込んでいて、家に帰るとゴロゴロしてしまってダメだなぁ。やる気というか、もう絵を描かないとならない状況に自分を追いこもうと、何か氷帝オンリーとかイベントに参加しようかと思って検索したけど、近々で見当たらなかった(><)前に、氷帝ロワイヤルに応募したけどインフルかかって参加できなかったのが本当に悔やまれる。這ってでも行けば良かったな。

今日なんかはせっかく遅刻せずに出社したのに(w)すっかりボケボケなのです。

|

2012年5月16日 (水)

予定表2012!

5/19 ハリポタafter参加

6/10 TAT合わせ(手塚コス)

6/24 フェイト撮影(カメラマン参加)

7/    マギ合わせ?

11/3 Lament合わせ(アサトコス)

あとどっかで悪ノ合わせリベンジをやりたいのです。(><)

|

仕事の予定が…

一気に来た…。今週末から取材とロケが毎週のように続く…。それが本来の姿だから仕方ないけどここしばらくダラダラいじいじ過ごしてたからなんか一気に来たって感じがするわ。しかも予定が土日ばっかりなのは嫌がらせなのかwwwなあ、そうなのかwwしかも6月土曜日に一日席替えのために強制出社せにゃならんらしいよ。予定逸れたけどあぶねぇな、あぶねぇよ!(by.桃ちゃん先輩)つか、そこも潰されると6月の休日が今の予定でいくと4日間しかなくなるんですがね。GWいっぱい休んだから良いじゃん的なことですか、そうですか、はーい!これ以上、予定が潰れませんように(>人<)なむなむ。よく、不規則な仕事だから平日に休み取ってると思われがちなんですが、基本休が消えたらそのまま消えますwたいてい他の有給と一緒になかったことにされるよねw

そして相変わらずのこの風邪っぴきね。夜の寝る時間帯が一番ピークでここ3日間くらい毎日睡眠時間が1、2時間しか取れなくて朝起きられない(ノД`)咳のし過ぎで完全に喉がブッ潰れて声変わりしたみたいになってて、電話したら先方に「…本物の南條さんですか?」と聞かれた。あ、うん、本物です。てか偽物のれーじとか誰得ななりすましじゃね?(^p^)あー、せめて風邪が早く治らないかな。眠れないのしんどいわ。

|

2012年5月11日 (金)

わが校の(?)イケメンたち

今回、新しく購入した(ん?^^)nikon1で撮りました。

軽くて持ち運びに便利だった~(><)

ズームに特化したカメラレンズなので、

単焦点的な使い方できるかなぁと思ってさ…

購 入 し ち ゃ っ た ま た ロ ー ン !!!!<ばーかばーか

さて、みんな、イケメン部を見学に行くぞ!

ほぼノンレタッチだよ。すげーよ。

どんだけイケメンなんだよ、お前ら!!

不二てんぱい初出しとか嘘つくんじゃねーよ、にゃろう。<愛です。

もうほんと抱かれたい。(ん?^^)

Dsc_0518_01_2

越前リョーマ@凛久

もうマジ可愛い。ほんと可愛い。ムギュッてしたい。

でもこの越前さん完攻めなんだって(^q^)

つーかエロイ。あれ?エロイな。エロイ顔してる。なんだろう、エロイ。

あれか、「早く、来てよ…」とかって誘っておいて受けるフリしてからの、

攻めだろう。そうだろう。だからエロイ顔してるのか、納得した。

Dsc_0496_01

Dsc_0478_02

不二周助@LICHT

これ初出しだって。うそやーん。超イケメンやん。お口可愛い。

もう顔だけで試合に勝ってる顔してる。この顔に誰が勝てるの?タロー?

恐ろしくて同じコートに立てない。同じ天才なのになんかすげぇモテそう。

チョコいっぱいもらってそう。笑顔で「ありがとう」って義理で良いから言われたい。

ちなみに、この不二も完攻めだって!

わが校のイケメン部に受けはいないのか。どうするんだ、交配できnai(^q^)

最後は残念な方の天才↓@れいじ。

Ahotari02

ありがとうございました!

※ご本人様以外の無断使用・無断転載などはダメ絶対!!!

| | コメント (0)

誰か

わたしにもえをください。

おしたりうけのすくなさになきそうだ。

おしたりうけはあるんだよ。でも、あとおしはないんだよ。

じきゅうじそくはもういやだよ。おかぜでのどがいたいよ。

きっと、もえがあれば、おかぜもなおるとおもうんだ。

なんか今日、暑いね!!<なにこの呟き日記。

|

2012年5月 7日 (月)

発熱した…

連休のスパコミではしゃぎ過ぎたか…

ヤバい。熱とか久しぶりでヒーヒー。

かわいこちゃんに看病されたい。

忍足が犯されてる白昼夢が見たい。

データやメッセ嬉しい。ありがとうございます。

復活したらまた…(´Д`)

|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »