« 明日の用意が終わりません | トップページ | Wカップリング »

2012年4月23日 (月)

ほたるちゃんの手作り弁当

ほたるちゃんの手作り弁当

ざくろ合わせ行ってきたよ~!写メは、ほたる@るりさんの手作り弁当!むっちゃ女子力高い(@Д@;)ドタバタしてて食べられなかったの残念です…。手作り弁当とかもう何年も食べてないよー。…自分で作れっちゅう話ですね、ハイ。でも、人が作ってくれた食事のが美味しいよね。

久しぶりに多人数での合わせ、皆でワイワイ楽しかった。ざくろは女の子たちが華やかで良いねぇ~NLの至福(´ω`)自分@利劔、顔がNLじゃなくてモザイク掛かったけどね(´ω`)あれ?いつぶりのNLなんだろう?(´ω`)スタジオもすごく素敵でした(><)時間足りなかったね。もっとゆっくりじっくり撮りたかったなぁ。こう、粘着カメコ質なもんで、一人ひとりにじっくりガッツリ粘着したかった!

NIK◎Nちゃん…この間の撮影であんなに距離が縮まったのに…また離れていったぜベイベ(;Д;)室内撮影ほんと難しいカメラだ~~多分、私が使いこなせてないだけなんだけどさ…。せっかく素敵なスタジオで、豪華キャストだったのに、色は安定しないわ構図の神には見放されるわで完全不燃焼…。ピントだけは心配ない、はず…。うああぁ皆ごめんよおぉリベンジしよおおぉうぉうぉ(;Д;)

さてさて、漸く最寄り駅に帰って来ました。ちゃんとした写真はまたレポと一緒に、徐々にアップしていきまふ(*´ω`*)ゝ

--------

隣の若僧二人組が、女の子を部屋に連れ込むのが趣味みたいな話をしていて、可愛くないのに私可愛いんですって奴はムカつくとか、可愛い子連れ込んでヤッてやるんだとか、可愛い子が全然いないとか、めっちゃ女子について語ってるんですが…

お 前 ら 鏡 で 自 分 の 顔 を 見 て 来 いwwwww

と、隣で聞いてるおばちゃんに思われていることを彼らは知らないだろう。ついさっき金髪美青年と合わせをしてきた後だもんですみませんw

さらにどうでもいい話、女の子の家に行ったら下着を真っ先にチェックして、趣味悪いやつはダメ出しして、趣味良いやつを見つけたら「これは良いじゃん、今すぐここで着替えろよ」って言うんだって。いや…君、それさ…

完 全 な 中 二 病 で す か ら
キ モ イ 部 類 で す か ら

童貞だろうそうだろうwwwとか下品なことは言わないよww

|

« 明日の用意が終わりません | トップページ | Wカップリング »

日記」カテゴリの記事