« 僕Sが略省で良いのでしょうか | トップページ | シンちゃん好きよ »

2012年4月11日 (水)

もはや

洞窟に引き籠って二度と出てこなかったという天照大御神のようにベッドで布団かぶって只管BL読み漁って家から一歩も出たくない。なんだろうこれ、5月病ならぬ4月病かな。まったく何もやる気が起きないよ。びっくりするくらい起きないよ。お家帰って寝たいなー(´∀`)

でも、跡忍アサライヒソクロシンジュやるまでは死ねないんだ…あと5月は片思いなお見合い…それらが成就したらもう死ねってことかな。そうか。でもジブリもやりたいんだよ。じゃあ、ジブリをやったら召されようか。そうしよう。あ…そういえば、海外も行かないと。青い海。金髪美女美男。なんだよ、何だかんだ死ねないじゃないか。人生、楽しいこといっぱいじゃないか。

4 月 病 !dog{そんなの聞いたこと無い!]

|

« 僕Sが略省で良いのでしょうか | トップページ | シンちゃん好きよ »

日記」カテゴリの記事