« 3月31日 | トップページ | テニスがちたい »

2012年4月 4日 (水)

長身を生かして

ずっと気になっていたクラッセのビジネスシューズ、ついに購入しました。

合わせではどちらかと言うと「縮め」と言われることが多いので(笑)結構値が張るし、どうしようかなぁ~と悩んでいたんですが、今月、忍足をリベンジする機会もできたし、大人リボーンもやる気満々だし、鬼畜眼鏡でもいつか御堂さんを攻めさせてもらえるって信じてるし、月末のざくろ合わせでは誰よりもでかくて問題ないキャラクターだから、むしろ身長差が萌え的な感じなので意外と使えるんじゃね?ということで、よっしゃ、ならばいっそ!ということで思いきってみた、ウフ(´ω`)

そんなこんなで、今月のれーじは+10センチヒール+2センチ中敷きで計180センチになるよw邪魔くせぇとは言わないでw大型犬と思って可愛がってやってください。dogheart04

今年はいっぱいフォモ合わせするんだ!!フォモ!!!周りのイケ面たちに受けをやってもらって一人ずつ食ってく夢を1年かけて実現するんだ(頭弱い子ですすみません)あと、もう1回ぐらい、忍足さんを攻めたいの。攻め…たい…。

|

« 3月31日 | トップページ | テニスがちたい »

日記」カテゴリの記事