« もはや | トップページ | お久しぶりの忍足くん »

2012年4月12日 (木)

シンちゃん好きよ

7月のどっかで予定してる何人でどこ合わせになるか分からない(つまり何も決まっていないけどパッションだけは確かな)マギ合わせが楽しみで仕方がないよ。シンドバッドできるの嬉しい。アラビアンHOMOってエロいよね。とってもとってもエロいよね!わーい!例え「やっぱり無しで☆」とかなっても号泣しながら一人ぼっちでもシンちゃんやるんだから!!(´;д;`)でも、それはやっぱりかなり寂しいので、ちゃんと合わせしようね(笑)

ジュダルが腹筋割るって言ってたから負けないようにシンちゃんも腹筋割らないと。アサトコスもあるし、H×Hもあるので、今後、腕が出るマッチョキャラばっかりだから、私は今日から腕立て毎日100回頑張る(`・ω・´)ノシ……なんてね(え)うそうそ、そんな根性ないしサボり魔だもの。気持ちで頑張る(ほんとダメ人間です)

ああ…今日も何もやらずに終わったなぁ…。出勤してて何もやらないとかもはやいる意味すら見失う。忙しいはずなのにボンヤリしてて後で泡吹くんだ。知ってる☆

|

« もはや | トップページ | お久しぶりの忍足くん »

日記」カテゴリの記事