« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月25日 (水)

Wカップリング

沙羅子さんからデータいただいた~!ありがとう!dogheart04

広角レンズは広く引けるのでおもしろい写真が撮れますね。うらやま。

カップルの特徴が出ていて可愛い一枚です(*´ω`*)v

動きにくかったろうに、頑張って写真撮ってくれた

凛久さんと尚子さんに感謝です。

ぶっちゃけ常にドヤ顔、マジで辛かったよね(笑)

※画像の著作権は個人にあります。

※画像の無断転載及び配布・ご本人様以外の右クリック厳禁!

「ひとつもーらい」catfaceshine

「ちょっと、意地汚いわよ!」poutannoy

「どうぞ」confidentheart02

「ありがとう」gawkheart02

Dsc_9633_02_1

西王母桃@沙羅子

総角景@LICHT

薄蛍@るり

利劔@02

Photo by thanx HISAKO.

|

2012年4月23日 (月)

ほたるちゃんの手作り弁当

ほたるちゃんの手作り弁当

ざくろ合わせ行ってきたよ~!写メは、ほたる@るりさんの手作り弁当!むっちゃ女子力高い(@Д@;)ドタバタしてて食べられなかったの残念です…。手作り弁当とかもう何年も食べてないよー。…自分で作れっちゅう話ですね、ハイ。でも、人が作ってくれた食事のが美味しいよね。

久しぶりに多人数での合わせ、皆でワイワイ楽しかった。ざくろは女の子たちが華やかで良いねぇ~NLの至福(´ω`)自分@利劔、顔がNLじゃなくてモザイク掛かったけどね(´ω`)あれ?いつぶりのNLなんだろう?(´ω`)スタジオもすごく素敵でした(><)時間足りなかったね。もっとゆっくりじっくり撮りたかったなぁ。こう、粘着カメコ質なもんで、一人ひとりにじっくりガッツリ粘着したかった!

NIK◎Nちゃん…この間の撮影であんなに距離が縮まったのに…また離れていったぜベイベ(;Д;)室内撮影ほんと難しいカメラだ~~多分、私が使いこなせてないだけなんだけどさ…。せっかく素敵なスタジオで、豪華キャストだったのに、色は安定しないわ構図の神には見放されるわで完全不燃焼…。ピントだけは心配ない、はず…。うああぁ皆ごめんよおぉリベンジしよおおぉうぉうぉ(;Д;)

さてさて、漸く最寄り駅に帰って来ました。ちゃんとした写真はまたレポと一緒に、徐々にアップしていきまふ(*´ω`*)ゝ

--------

隣の若僧二人組が、女の子を部屋に連れ込むのが趣味みたいな話をしていて、可愛くないのに私可愛いんですって奴はムカつくとか、可愛い子連れ込んでヤッてやるんだとか、可愛い子が全然いないとか、めっちゃ女子について語ってるんですが…

お 前 ら 鏡 で 自 分 の 顔 を 見 て 来 いwwwww

と、隣で聞いてるおばちゃんに思われていることを彼らは知らないだろう。ついさっき金髪美青年と合わせをしてきた後だもんですみませんw

さらにどうでもいい話、女の子の家に行ったら下着を真っ先にチェックして、趣味悪いやつはダメ出しして、趣味良いやつを見つけたら「これは良いじゃん、今すぐここで着替えろよ」って言うんだって。いや…君、それさ…

完 全 な 中 二 病 で す か ら
キ モ イ 部 類 で す か ら

童貞だろうそうだろうwwwとか下品なことは言わないよww

|

2012年4月22日 (日)

明日の用意が終わりません

明日の用意が終わりません
明日の用意が終わりません
明日の用意が終わりません
久しぶりだな、前日の夜になっても作業してるとか…。いつも、仕事の関係もあるから早め早めに準備してたんだけどな〜。まぁでも明日は夕方からの予定だから余裕、余裕、と思ったらなんやかんや1時半には出ないと間に合わないwwわおww

今回、お願いした既製品が予想以上にあんまりにもあんまりな感じで…w装飾パーツ類は全部総とっかえすることに。胸の金板がその辺に売ってたらしいと聞いて方々探し回ったんですが見つからず、これもう作っちゃえば良いんじゃね?と思い、固い画用紙と絵の具で作ってみた。見た目だと分からない、気がする。うむ。
あと装飾パーツは帽子についてるエンブレムだけだ…粘土でコネコネ、が、うっかりしていたことが…。

『1日〜数日前乾かしてください』

……そうですよねえぇぇぇ乾かす時間足りない間に合わない(^^)そんなこんなで、再び画用紙登場。どうにかする!

あと今回は髪型がどうにもこうにもならなくて、リアルを追求してバリカンで刈り上げだ結果……禿げ散らかしたwwすみません、本当に…後ろは見ないでやってくださいすみませんorz
もみあげも作ったし、あと足りない箇所は黒で書き足しかなぁ…坊主、ずっとやってみたかったけど実際にセットするとなるとやっぱり難しいなぁ。

さて、明日はざくろ合わせだよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

おおきなさくらの木の下で<2>

今回、色がすごくきれいにとれたので大きなサイズで見せたいけど、キュアだと画像荒れてしまうのでブログで…(><)

Oshi8510_03_2

Oj8681_01

※画像の著作権は個人にあります。

※画像の無断転載及び配布・ご本人様以外の右クリック厳禁!

|

2012年4月16日 (月)

おおきなさくらの木の下で

いつも撮影会の次の月曜日は仕事にならない(^q^)いや~今回、色々とカメラのお勉強になったので、ついつい仕事をホッポリ投げてしまいましたよ(所詮、言い訳さ!)

氷帝の制服に桜色がすごく映えてきれいでした。ジロちゃんの黄色い髪にもマッチして良く似合ってた(^^)実は、結構、桜が散ってしまっていたんですが、色彩調整して、F値をかなり絞ったら、桜がいっぱいあるように撮れた!しかも、道端に落ちた桜の花びらが、これまた実は結構茶色くなっているのに桜色の絨毯みたいに映って、今回、色をかなり遊んでみた結果、すごく良い設定で撮影できたんだよー!

この桜と空の微妙なグラデーションは、NIK◎Nならではの味わいある色合いだなぁ。我がカメラながら感心した。いや~ほんとこれからも仲良くやっていこうね!NIK◎Nちゃん!(笑)一見、プレビュー画面では暗く見えても、後でPCに取り込んで見ると、意外と画面の見た目が少し暗いくらいでちょうど良いみたい。「なんか暗くなっちゃったー」って話してた写真がちょうど良かった。新たに学んだ・・・φ(.. )メモメモ

それにしても、よみうりランドにこんなに桜の木があるとは…!いつも行くの秋か冬だったからね~また行こうね~。もうここまで来たら、今年はテニスで春夏秋冬撮りたい(笑)夏は海行こうよ!海!テニスで海撮影したい人、この指と~~まれ~~~!!

…あ、うん、誰も止まらなくても行って来る(寂)

Jiro8427_02

Jiro8546_02

Jiro8434_02

Jiro8554_01

Ann @ A.JIRO

Photo by 02

※画像の著作権は個人にあります。

※画像の無断転載及び配布・ご本人様以外の右クリック厳禁!

|

お久しぶりの忍足くん

お久しぶりの忍足くん
半年ぶりのテニスコス楽しかった〜!!途中からお互いポーズのネタ切れを起こしてたけど(笑)そして相変わらず後半はフォモ撮影に必死こいたwせっかくフォモに備えて三脚持参して行ったのに、私がポカしてカメラと三脚を固定する台を忘れ…wwえ、これどうやって取り付けるつもりなの?バカなの?ねえ、バカなの?ってなってたYO!でも根性で2ショGood Job☆フォモ写真は残してきたぜっ!たまに必死すぎる自分が哀れになる。知ってる。
今年は寒かったから開花時期がかなりズレたみたいで桜が残ってて良かった。写真編集が楽しみです(・ω・)眴

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

シンちゃん好きよ

7月のどっかで予定してる何人でどこ合わせになるか分からない(つまり何も決まっていないけどパッションだけは確かな)マギ合わせが楽しみで仕方がないよ。シンドバッドできるの嬉しい。アラビアンHOMOってエロいよね。とってもとってもエロいよね!わーい!例え「やっぱり無しで☆」とかなっても号泣しながら一人ぼっちでもシンちゃんやるんだから!!(´;д;`)でも、それはやっぱりかなり寂しいので、ちゃんと合わせしようね(笑)

ジュダルが腹筋割るって言ってたから負けないようにシンちゃんも腹筋割らないと。アサトコスもあるし、H×Hもあるので、今後、腕が出るマッチョキャラばっかりだから、私は今日から腕立て毎日100回頑張る(`・ω・´)ノシ……なんてね(え)うそうそ、そんな根性ないしサボり魔だもの。気持ちで頑張る(ほんとダメ人間です)

ああ…今日も何もやらずに終わったなぁ…。出勤してて何もやらないとかもはやいる意味すら見失う。忙しいはずなのにボンヤリしてて後で泡吹くんだ。知ってる☆

|

2012年4月11日 (水)

もはや

洞窟に引き籠って二度と出てこなかったという天照大御神のようにベッドで布団かぶって只管BL読み漁って家から一歩も出たくない。なんだろうこれ、5月病ならぬ4月病かな。まったく何もやる気が起きないよ。びっくりするくらい起きないよ。お家帰って寝たいなー(´∀`)

でも、跡忍アサライヒソクロシンジュやるまでは死ねないんだ…あと5月は片思いなお見合い…それらが成就したらもう死ねってことかな。そうか。でもジブリもやりたいんだよ。じゃあ、ジブリをやったら召されようか。そうしよう。あ…そういえば、海外も行かないと。青い海。金髪美女美男。なんだよ、何だかんだ死ねないじゃないか。人生、楽しいこといっぱいじゃないか。

4 月 病 !dog{そんなの聞いたこと無い!]

|

2012年4月10日 (火)

僕Sが略省で良いのでしょうか

一巻立ち読みしてたらうっかりハマりそうになって慌てて本置いたよね。だってロリ美少女のつま先にキスしても犯罪者呼ばわりされないキャラクターだなんて…美味しすぎる。美少女になじられるのハァハァ(*´◇`)heart01

あ な た の た め に 凍 結 し た い

さて、キモイ。

『泣けるBL』、友人に薦められて読んでみた。確かに何話かは泣けた…けど、やっぱり話の本筋(原作)がしっかりしていてこそだなぁと感じたなぁ。

|

2012年4月 9日 (月)

忍足ウィッグ

忍足ウィッグ

ついに3代目。

前のも気に入ってたんだけど

野ざらしでカッパの三平になっちゃったからね(^p^)

今回は今までで一番、形近くできた気がする…が、やっぱり欲求不満。

|

2012年4月 5日 (木)

テニスがちたい

Sei_02date_276_01

リョマかわゆす(*´д`)

越前リョーマ@凛久

Sei_02date_402_01_3

ふじてんぱいびじん。この2人は最終的にはライバルよね。

不二周助@真白蜜柑

※画像の著作権は個人にあります。

※画像の無断転載及び配布・ご本人様以外の右クリック厳禁!

|

2012年4月 4日 (水)

長身を生かして

ずっと気になっていたクラッセのビジネスシューズ、ついに購入しました。

合わせではどちらかと言うと「縮め」と言われることが多いので(笑)結構値が張るし、どうしようかなぁ~と悩んでいたんですが、今月、忍足をリベンジする機会もできたし、大人リボーンもやる気満々だし、鬼畜眼鏡でもいつか御堂さんを攻めさせてもらえるって信じてるし、月末のざくろ合わせでは誰よりもでかくて問題ないキャラクターだから、むしろ身長差が萌え的な感じなので意外と使えるんじゃね?ということで、よっしゃ、ならばいっそ!ということで思いきってみた、ウフ(´ω`)

そんなこんなで、今月のれーじは+10センチヒール+2センチ中敷きで計180センチになるよw邪魔くせぇとは言わないでw大型犬と思って可愛がってやってください。dogheart04

今年はいっぱいフォモ合わせするんだ!!フォモ!!!周りのイケ面たちに受けをやってもらって一人ずつ食ってく夢を1年かけて実現するんだ(頭弱い子ですすみません)あと、もう1回ぐらい、忍足さんを攻めたいの。攻め…たい…。

|

2012年4月 1日 (日)

3月31日

3月31日
我が家のアイドルは本物の天使になりました(´;ω;`)

もしかしたら、春になって暖かくなったら今より状態が改善するんじゃないかという淡い期待と、ここまで頑張ってるんだから、あと一週間、きっとその次の週も生きていてくれるだろうという想いで、もうダメかもしれないと言われてから1ヶ月、頑張ってくれたけれど一緒に4月を迎えられませんでした。

マンガみたいな話、もし自分のいくらかの寿命と引き換えにあと一年でも二年でも元気に長生きしてくれるんなら、そうしてあげたかった。でも、多分眠ったまま逝ってしまったんだと思うんだけれど、本当に安らかな寝顔で、楽になったんだなぁと思ったら悲しいより安心しました。最後の方は動くのもやっとで、息も荒くて、それでもトイレまでヨタヨタしながら行くような状態で、とにかく苦しそうだったので。

ただ、もう家に帰ってもコゲがいないんだと思うと張り合いがなくて、もう朝起きて小屋を覗いてもコゲはいないんだと思うと味気ないです。しばらく、小屋も片せないだろうなぁ…。コゲがかじってボロボロにしたブランケットも、本も、捨てられない…。

明日、代休を取って埋葬しに行く予定だけれど、心の整理を付けるのに時間が掛かりそう。今日も仕事中ずっとボンヤリだった。やっぱり、ハムスターの二年は私たちにとっては短いなぁ…。それでも二年間、楽しい時間をありがとう。ゆっくり、お休みなさい。

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »