« 下ネタ注意だよ☆ | トップページ | タダノアホです »

2012年3月21日 (水)

ふんどし合わせ

せっかくデータいただいたのに、恥ずかしくて編集できない…!

2ショは特に恥ずかしくて、開くとキャアアァァアァってホラーになる!

アルがアルすぎてもうアルアルよ(落ち着いて)

そんなわけで、ジリジリおそるおそる、仲良しショットでひとまずやってきたよ報告。

Omohide_moji

鸞丸/02  アルベルト/LICHT  

と な り の パ ツ 金 が イ ケ メ ン す ぎ る 件

金髪・碧眼似合うとかずるいよこの子、ずるすぎるよこのイケメンめ(^q^)

色白くてビビり。え?実はイタリアの血、混じってるの?そうなの?

あー、しまっちゃうおじさんにしまわれてしまいたい。しまってくれええぇえぇ!

…や、今思うと、ふんどし、とか、撮らせて…ほんと、すまん。

ちなみに、今さらながら、元漫画は決して『ふんどし』じゃないよ(笑)

『異国色恋浪漫譚』っていうBL漫画です。

大好きな漫画で、れーじがリヒトさんをゴリゴリゴリゴリおしまくって、

落とした(酷いことする)

撮影は凛久さん協力でした。ありがちゅう(*^З^*)

↓そんな凛久さんとも2ショ(笑)

Omohide2_moji

|

« 下ネタ注意だよ☆ | トップページ | タダノアホです »

イベント」カテゴリの記事