« Special Roman.... | トップページ | 良いフォモでした »

2012年3月26日 (月)

るんるんるん

HOMO合わせが続いて、るんるんるんってなってて、

全然仕事する気が起きない(ダメ人間過ぎる)

週末、久しぶりに普通の女子会に参加して、彼氏とご無沙汰でどーのとか、

整体師の人がイケメンで発展したらどうしようとか

(我が友達ながら、それもどんな会話かと思うけど・笑)

そういう悩みをフーンと思いながら聞いていて、

やべぇ、NLとかやべぇ、整体師×患者とかHOMO以外じゃ全ッッ然萌えねえ。

と、考えた自分のヲタク具合を痛感しました。

NLなら、意外とピュアっぽいのが好きです。…嘘じゃないよ。

スーツとコスチュームプレイをもぐもぐして、

次はニャンニャンをもぐもぐ、

マフィアもぐもぐ。楽しみもぐもぐいっぱいもぐもぐ。

|

« Special Roman.... | トップページ | 良いフォモでした »

日記」カテゴリの記事