« ふんどし合わせ | トップページ | 君はこの恐怖をもう体験したか? »

2012年3月22日 (木)

タダノアホです

せっかくカードリーダー借りられたのにデータ忘れて来るとかネー(^q^)

1.アホなれーじを許せる

2.HOMOに必死すぎてキモくても許せる

3.そんなれーじを丸ごと愛せる

方のみどうぞ(笑)↓

「388_original_04.jpg」をダウンロード

ちなみに、加工はびーちくだけなので、まぁ、上手く飛ばしてもらったにしてもπない。

キュアでBL露出系をアップすると、何故か男性からの足あとが増えるれーじでしたww

女装したときも足あとつかなかったのにwww

|

« ふんどし合わせ | トップページ | 君はこの恐怖をもう体験したか? »

イベント」カテゴリの記事