« ワンタッチ… | トップページ | ふんどし合わせ »

2012年3月19日 (月)

下ネタ注意だよ☆

さっき、トイレに行ったら血がダバダバダーで、一瞬、あれ?先週の土曜日ってエアだったはずだよね…?と顔筋を引き攣らせました、どうもへたれーじです。痔なのこれ…!何なの怖い!土曜日はエアだからヤッてないよ!HOMOには憧れるけど後ろでそんなちょめちょめな趣味はないよ!(もう黙ろう)

土曜日に念願の合わせを叶えていただいて、日曜日に朝寝坊して、ルンルンなれーじです。もう仕事なんてする気起きない(ダメ過ぎる)自慢したい写真いっぱいなので、今晩にでもサカサカ編集します。だって、明日はお休みさー!フー!(*´З`*)

途中から3人とも感覚が麻痺して、チラふん(チラリふんどしの略)が何でもないみたいになっていたので、クールダウンしようとこの2日間ちょっと冷静になって考えてみたら、「ダメだよw……ダメだよwww」って辛うじて心の中に住み着いていたらしいエンジェルれーじがなった。最後の方、チラふんっていうか、ガッツリふんふん。自分のキュアのファンクラブ数が10人はいなくなる覚悟でアップしますが、イケメンさんのファンにも影響を与えそうで怖いよ。ガクブル。大丈夫かな。

イケメン2人は、今後、あのチラふん写真を盾に、れーじを恐喝しないようにしましょう(笑)お金持って無いよ(´;н;`)

|

« ワンタッチ… | トップページ | ふんどし合わせ »

日記」カテゴリの記事