« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月27日 (火)

わが家のアイドルのその後…

3月23日で2歳になりましたー!わー!heart02

Ca3g0171

「1日の命が1週間になったら良いと思ってください」「もう来ないと思いました」と先生に言われてから3週間が過ぎました。最近味を覚えたのか多少嫌がりながらも、毎日2回のお薬をきちんと飲みつつ、まだ頑張ってくれています。

命には変えられないけど、1週間毎に薬代に5600円くらい出ていくので、そろそろれーじのお財布が石油危機(^q^)金持ちになりたい(^q^)お金があれば1日3万円の貸出料払って酸素給油機も借りられるのに。資本主義のばかやろー!(^q^)

冗談さておき、ここ1週間は目に見えて衰えました。血のめぐりが悪いせいで身体が冷蔵庫に入れたみたいに冷たくて、ヒヨコ電球をつけててもあたたまらないし、小屋から出て来ない。前は、何だかんだ元気になる瞬間があったんですが、もう歩くのが辛くて辛くて仕方がないといった様子で、手に乗せてもウトウト寝てしまいます。先月から覚悟してるけど、お別れが近いなぁ…と毎朝見る度に感じると切ないなぁ(;н;)

身体を折り曲げることや、自力で起き上がるのも辛いのか、頻繁に糞詰まりも起こしていて、そろそろ楽になっても良いよ、という気持ちもありつつ、もう少しだけ頑張って生きて欲しいという想いも。母親が頻繁に安楽死の道を口にするんですが、これだけ頑張って生きてる姿を見て、その気はどうしても起きません。

最近のすっかり衰えた姿を見ていると、元気に動き回って、お散歩に出して欲しくてトイレの上でゆらゆら待ってる姿とか、皆が夕飯を食べていると膝の上に乗って来ておねだりする姿とか思い出して、元気な時と比較してしまって悲しい気持ちになる。あんまりにも衰弱しているので、もう思い出の写真を撮るのも躊躇われます。

でも、まだ食欲を失っていないのが救い。昔より食べるペースは落ちたし、大好きなチーズも頬袋に入れないけど、ちゃんとカリカリ食べてる音がしているし、ゆっくりですがご飯もきれいに無くなる(嫌いなもの以外)。食事制限をかける人も多いみたいですが、ここまで来たら好きなものをたくさん食べて欲しいと思います。

とりあえず、老ハムにはドライフルーツが良いらしいので、さっそく買いに行くぞ!

|

2012年3月26日 (月)

良いフォモでした

良いフォモでした
はああああぁん!(*´◇`)

このひとの作品、コミカルで可愛いくてほんと好きだなぁ。

そして俺様攻めにほんと弱い自分。俺様可愛い。べ様も可愛い。

凛久さんは私のためにべ様個撮会に招待されると良いと思う。

カメコしたい…カメコ…。カメラアアァァ!(落ち着いて)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

るんるんるん

HOMO合わせが続いて、るんるんるんってなってて、

全然仕事する気が起きない(ダメ人間過ぎる)

週末、久しぶりに普通の女子会に参加して、彼氏とご無沙汰でどーのとか、

整体師の人がイケメンで発展したらどうしようとか

(我が友達ながら、それもどんな会話かと思うけど・笑)

そういう悩みをフーンと思いながら聞いていて、

やべぇ、NLとかやべぇ、整体師×患者とかHOMO以外じゃ全ッッ然萌えねえ。

と、考えた自分のヲタク具合を痛感しました。

NLなら、意外とピュアっぽいのが好きです。…嘘じゃないよ。

スーツとコスチュームプレイをもぐもぐして、

次はニャンニャンをもぐもぐ、

マフィアもぐもぐ。楽しみもぐもぐいっぱいもぐもぐ。

|

2012年3月25日 (日)

Special Roman....

むっちゃ重いのとBL裸体ふんどし注意。

ご本人様以外の右クリック・転載はNG。切実にNG(笑)

「12movie_roman0310.jpg」をダウンロード

キュアでは相当、画像が荒れそうなのであれなんですが、

レイヤークラウドになら規制かけて載せていいのか悩んでます(…)

|

2012年3月23日 (金)

LICHT tha collection.

↑命名、凛久さん。

これを早く編集してアップしたかったんだよ…!!

そのために会社の人からカードリーダーを奪い取った(笑)

もうね、カメラ持たな過ぎて(11月からだからかれこれ4カ月間)禁断症状出ていて、

「頼むから最後に撮らせてくれえええぇぇ」と懇願して撮らせてもらいました。

どの角度から見てもお美しいのでクルクル回してお楽しみください(*^^*)

ア~~~レ~~~

Ali8378_02

LICHT @ Albelt

Photo by 02

※画像の著作権は個人にあります。

※画像の無断転載及び配布・ご本人様以外の右クリック厳禁!

|

2012年3月22日 (木)

君はこの恐怖をもう体験したか?

330_original_05

私が、2ショ編集をまともにできない理由…お分かりいただけただろう(^q^)

|

タダノアホです

せっかくカードリーダー借りられたのにデータ忘れて来るとかネー(^q^)

1.アホなれーじを許せる

2.HOMOに必死すぎてキモくても許せる

3.そんなれーじを丸ごと愛せる

方のみどうぞ(笑)↓

「388_original_04.jpg」をダウンロード

ちなみに、加工はびーちくだけなので、まぁ、上手く飛ばしてもらったにしてもπない。

キュアでBL露出系をアップすると、何故か男性からの足あとが増えるれーじでしたww

女装したときも足あとつかなかったのにwww

|

2012年3月21日 (水)

ふんどし合わせ

せっかくデータいただいたのに、恥ずかしくて編集できない…!

2ショは特に恥ずかしくて、開くとキャアアァァアァってホラーになる!

アルがアルすぎてもうアルアルよ(落ち着いて)

そんなわけで、ジリジリおそるおそる、仲良しショットでひとまずやってきたよ報告。

Omohide_moji

鸞丸/02  アルベルト/LICHT  

と な り の パ ツ 金 が イ ケ メ ン す ぎ る 件

金髪・碧眼似合うとかずるいよこの子、ずるすぎるよこのイケメンめ(^q^)

色白くてビビり。え?実はイタリアの血、混じってるの?そうなの?

あー、しまっちゃうおじさんにしまわれてしまいたい。しまってくれええぇえぇ!

…や、今思うと、ふんどし、とか、撮らせて…ほんと、すまん。

ちなみに、今さらながら、元漫画は決して『ふんどし』じゃないよ(笑)

『異国色恋浪漫譚』っていうBL漫画です。

大好きな漫画で、れーじがリヒトさんをゴリゴリゴリゴリおしまくって、

落とした(酷いことする)

撮影は凛久さん協力でした。ありがちゅう(*^З^*)

↓そんな凛久さんとも2ショ(笑)

Omohide2_moji

|

2012年3月19日 (月)

下ネタ注意だよ☆

さっき、トイレに行ったら血がダバダバダーで、一瞬、あれ?先週の土曜日ってエアだったはずだよね…?と顔筋を引き攣らせました、どうもへたれーじです。痔なのこれ…!何なの怖い!土曜日はエアだからヤッてないよ!HOMOには憧れるけど後ろでそんなちょめちょめな趣味はないよ!(もう黙ろう)

土曜日に念願の合わせを叶えていただいて、日曜日に朝寝坊して、ルンルンなれーじです。もう仕事なんてする気起きない(ダメ過ぎる)自慢したい写真いっぱいなので、今晩にでもサカサカ編集します。だって、明日はお休みさー!フー!(*´З`*)

途中から3人とも感覚が麻痺して、チラふん(チラリふんどしの略)が何でもないみたいになっていたので、クールダウンしようとこの2日間ちょっと冷静になって考えてみたら、「ダメだよw……ダメだよwww」って辛うじて心の中に住み着いていたらしいエンジェルれーじがなった。最後の方、チラふんっていうか、ガッツリふんふん。自分のキュアのファンクラブ数が10人はいなくなる覚悟でアップしますが、イケメンさんのファンにも影響を与えそうで怖いよ。ガクブル。大丈夫かな。

イケメン2人は、今後、あのチラふん写真を盾に、れーじを恐喝しないようにしましょう(笑)お金持って無いよ(´;н;`)

|

2012年3月17日 (土)

ワンタッチ…

ワンタッチで簡単♪に付けられる作り帯のはずが、うっかり解いてしまって、結局、一から自分で形を結び直す羽目になって、早く寝ようと思っていたのに、うっかりもう3時。

説明書つけてくれwおかげさまで「貝の口」という結びを覚えました。最初チンプンカンプンで、明日合わせなのに帯なくてどうするよ、いっそ常に前開きかwという自体になりかけた…汗掻いた…。

そんなこんなで明日…もう今日ですが、ふんどし合わせに行ってくるよ(`∇´ゞ

おやちみ。

|

2012年3月 9日 (金)

ついに届きました

ついに届きました
ふんどし。さっそく巻いてみたら意外と快適ですた( ̄∀ ̄)ww巻き方の説明書もあったので助かりました。思ってたより簡単お手軽にまきまき出来た。

購入するときに送信するプチアンケートで「誰用ですか?」という質問に対して「旦那」とか「祖父」とか回答するつもりが誤って「自分用」と送ってしまった。ショップの店員にきっと変態女と勘違いされてる☆あながち間違いでもないから否定はしない☆

でもさすがにふんどしでM字開脚はしんどい。と再認識した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

わが家のアイドル…

肺水腫と診断されました。ずっと体調が悪そうだったので、おかしいなぁと思って小動物専門の病院に連れて行ったら、やっぱり…むしろ思っていた以上に悪い状態で、これまでも、きっとすごく苦しかったろうなぁと思うと涙がちょちょ切れた。あと5年も6年も、まだまだ一緒にいられる気持ちでいたので、何だか打ちのめされた気分だけど、元々2年生きたら長生きと言われる子たちだから、ずいぶん頑張ってくれたんだなぁと思います。そんなこんなで、先週末は酷く気持ちが落ち込んでいました。

ハムスターは人間の40倍の早さで歳を取るので、そう考えれば、明日終わるかもしれない命が7日間延びただけでも、相当価値のあることと思って飲ませてくださいと言われて渡された命を繋ぐお薬を、それから飲ませています。毎朝、起きて、小屋を覗いて、突っつくと微かに動く身体を確認して、ホッとします。今日も生きててくれた。

薬が効いて来る時間帯にひょっこり起きて来て、ゼィゼィ荒い呼吸ながらも楽しそうにお散歩している姿を見ていると、何だか切ないです。これまで飼って来た歴代のハムスターはみんなガンだったので、こうして老衰で少しずつ衰えていく姿っていうのは、見たことが無かったのでかなりクるんですが、だからこそ毎日の僅かな時間が愛しい。

今月は今入っている予定以外はもう詰めません。3月23日が誕生日で、ちょうど2歳になるんですが、もしかしたら、誕生日を迎えられないかもしれないので、できるだけ早めに帰れる時は帰って、できたら最期の瞬間まで傍にいたいんだけど、仕事で今週も土日が埋まってしまいそうだし、昼間はどうしたって仕事に出ないとならないので、どうかな…。彼にとって、わが家に来たことが幸せと感じられる最期でありますよう願います。

Ca3g0152

あああぁ、でもヤダなぁ……やっぱり2年は短いよー(><)

|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »