« 嘘だと言ってくれ | トップページ | フー(´_ゝ`) »

2012年2月10日 (金)

HAIJIN

ローマ字で書いたら恰好良くなると思って(笑)

夢のような時間があっという間に過ぎて、色々とやる気が起きない。いっそ、今の仕事辞めて本当に飛ぼうかと考えたよね。飛ぶと言っても別にビルから飛ぶって意味じゃないから大丈夫です(笑)

でもでも来週はもう何だかんだ4カ月ぶり?やっばい、もうすぐ半年経っちまうじゃんか!くらいにお久しぶりの合わせもあって、しかもHOMOなので楽しみやねん。HOMO。おそろいのカラコンも用意したねん。あれ、なんだこのキャラww

そういえば、もうすぐバレンタインデーですね。みんな、れーじにチョコくれてもいいんだぜ☆☆

|

« 嘘だと言ってくれ | トップページ | フー(´_ゝ`) »

日記」カテゴリの記事