« HAIJIN | トップページ | 腰が砕けた »

2012年2月14日 (火)

フー(´_ゝ`)

最近ツボった話。

先日、友人と食事に行った先の飲食店にて。

案内された席がたまたま空調の風が真当たりする席で、顔にむっちゃ風が直撃していて目が乾くのでカンベーン!と思っていたら、勇気を持って友人が店員さんに「すみません、風が当たるんですけど…」と言ってくれたんですが、店員さん、「ああ、うん、分かったよ!」って顔で、「ドア(入口)が開いたままだからですね!閉めますね」と去って行った。え…いや、寒い…んではない。風が顔に当たる、と言っている。やたら韓流系のイケメンが多い店だなぁと思っていたけど日本語の微妙なニュアンスが通じてなかったのかなwそして、イケメンな店員さん、気を使って足かけ持って来てくれたーw気づかい…w

寒 い ん じ ゃ ね え ん だ っ て 
顔 に 風 が 当 た る ん だ よ !
入 口 の 風 が 顔 に 当 た る か

フー(´_ゝ`)

先日、仕事場の34歳妻子持ちの男と例のいつもKYな30代女のお昼時の会話。

♂「お腹減ったなーカレー食べたいわ」
♀「あーカレー良いね~」
♂「今日、屋台(ランチ時になるとお弁当売りに来る)何来てるかな?」
♀「あ、何だろうね。美味しいの来てるかなぁ」
♂「見に行くー?」
♀「うん、行く行く」
♂「じゃあ、飯買いに行こう!」
♀「行こー!」

女 子 か !
お 前 ら 女 子 し か !
女 子 の 連 れ シ ョ ン か !
飯 ぐ ら い 一 人 で 買 い に 行 け や
飯 の タ イ ミ ン グ く ら い 自 分 で 決 め ろ

「れーじさんどうするー?」
「大丈夫でーす(wwwww)」

フー(´_ゝ`)

や、ホンモノの女子同士の会話なら可愛いと思うんですよwでも、おっさ…むぐ。

|

« HAIJIN | トップページ | 腰が砕けた »

日記」カテゴリの記事