« マジ、っぱねえ! | トップページ | …ダメだ! »

2012年1月17日 (火)

ん?

友人のブログを読んでいて、「5本の指が入る」を「どこに?」と問い返した自分はサイテーヤロウです。ごめんなさい。しかも、よくよく見直したら「5本の指に入る」だった。

そして、忍足さんの名前でふらふら画像サーフィンしていたら、杏ちゃん@岳ちゃんとのコス2ショ写真が検索かかって笑ったよね。しかも、HOMO!な雰囲気のギャグ写真。原田とへーすけのHOMO写真じゃないから良いか(笑)

あーあ、誰かゆーしやってくれないかなぁ。自分のゆーしとかホント全く見たくないですよ。もう見飽きちゃいましたよ。愛用ウィッグが河童のサンペーみたくなっちゃったしな!えーん!野ざらしにしていた自分が悪い、うん知ってる(^v^)前に本場のイントネーションで言ってもらった「堪忍して」忘れてない。いつか忍足コスで「堪忍してや」って言ってもらうんだ(病気)

山本を攻める夢も覚めて無いんだから!

|

« マジ、っぱねえ! | トップページ | …ダメだ! »

日記」カテゴリの記事