« ニンニン(22)の日にニンニンです | トップページ | ん? »

2012年1月16日 (月)

マジ、っぱねえ!

ひっそりと一方的に片思い中のレイヤーさんの予定に、「謙也」ってあってマジテンション上がったよね。写真撮らせてくださあぁい、そして、ズボン脱がせてくださあぁai自粛。

ちょっとドジだけどキメるところはキメる、そんな少女漫画のヒーローみたいな謙也が好きです。パンツ脱がされて「アホー!」って怒りながら構ってもらって喜んじゃう、そんな謙也が好きです。

最近、「パンツちょーだい」って言ってドン引きされるのが快感なれーじです。そのせいでパンツネタが豊富に。前に一緒にお食事したとき、リヒトさんがいつかイイ物くれるって言ってたから、きっと、黒のヒモパン(使用済み)をプレゼントしてくれるに違いない。

今、私、リヒトさんのファンの方々につるしあげられる覚悟で日記綴ってるよ。地味な勇者具合を誰かに褒められたい。わんわん。

ちなみに、黒の紐パン穿いてるのは御堂さんで…っていうのも個人の妄想だけど、決してリヒトさんの自宅の下着を漁ったとか、そんな犯罪をれーじが犯したわけではないので、全部ひっくるめて単なる妄想です。でも、もしかしたら、プレゼントしたらはいてくれるかな?御堂さん。個人的に、雲雀さんにも黒の紐パンを穿かせたいんだけど、プレゼントしたらはいてくれるかな?雲雀さん。伊作はノーパンだと思う。でも、クロちゃんの伊作にパンツちょーだいとか言ったら口にパンツ詰め込まれて死にそう。それもまた本望ですけどね。

さあ、冷静になろう(^^)typhoon

|

« ニンニン(22)の日にニンニンです | トップページ | ん? »

日記」カテゴリの記事