« Happy new year !!! | トップページ | 誰だ »

2012年1月 5日 (木)

明日からまたお仕事です

仕事でホッとするとかほんとねー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙upup

何年ぶりか、6年ぶり?とか、たぶんもっと前に付き合いあった友達というか、もうそんな経ってると知人レベルだけど、そんな子から何故か「元気sign02」っちゅー状況報告メールが突然届いてビックリしました、どうもレージです。

ミュにめっちゃ行ってた頃に知り合った子だけど、なんだろう。お金は貸さないよ(w)相手の好きなジャンルが移っちゃったら連絡なくなっちゃうとかよくあるけど、趣味変わったらもうサヨウナラーみたいな人との付き合いがなんとなく躊躇われるというか、寂しいなぁと思ってしまう。でもポジティブに考えれば久しぶりに思い出してくれて、連絡くれたのはありがたいことだよね(。>0<。)

ま、いつも別れはブッチな自分が言えた義理じゃないっすな┐(´∀`)┌{HAHAHA]

明日からまた気分上げてこう~おやすみなさい(´~`)。゜○

|

« Happy new year !!! | トップページ | 誰だ »

日記」カテゴリの記事