« ドキッ | トップページ | マジ、っぱねえ! »

2012年1月16日 (月)

ニンニン(22)の日にニンニンです

今週末のニンニン合わせ、本当は半子ちゃん(土井てんてーの女装ver)でお誘い頂いていたんだけれど、食満さん@カメコでご一緒させてもらいます。昔は1ヶ月もあれば衣装の用意も余裕だったのに、間にロケが入ると体力的に色々とダメだと反省。女装した先生たちにいじめられたら負けそうだから凛久さんとか伊作さんでHOMOしに来てくれないかな(笑)

ところで合わせメンバー誰なんだろう?待ち合わせの駅的にイベントは前に行った所と一緒なのかな?大丈夫かな、いっか、分かる人について行けば!\(^0^)/この人頼みなところは今年の課題だな。だって、みんなが甘やかすから。…もっと甘やかして(笑)

|

« ドキッ | トップページ | マジ、っぱねえ! »

日記」カテゴリの記事