« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月26日 (木)

嘘だと言ってくれ

急に忙しくなった。何だこれ。一昨日、突如、「2時間後に出張だ」みたいになってから怒涛にワケが分からない。12月、1月と時間があったはずなのに、どうして2月頭に〆切りの仕事を今言い出したのかな。あと一週間ちょっとしかないがな(^q^)また2週間休み無しになるんですかい(^q^)私にも予定とかあるんだけど知ってるかな(^q^)

orz

こんちくしょう!\(´∀`)/

|

2012年1月17日 (火)

…ダメだ!

BLが好きすぎて仕事が手につかない。

HOMO!

↓(*・∀・*)↓

Ero

|

ん?

友人のブログを読んでいて、「5本の指が入る」を「どこに?」と問い返した自分はサイテーヤロウです。ごめんなさい。しかも、よくよく見直したら「5本の指に入る」だった。

そして、忍足さんの名前でふらふら画像サーフィンしていたら、杏ちゃん@岳ちゃんとのコス2ショ写真が検索かかって笑ったよね。しかも、HOMO!な雰囲気のギャグ写真。原田とへーすけのHOMO写真じゃないから良いか(笑)

あーあ、誰かゆーしやってくれないかなぁ。自分のゆーしとかホント全く見たくないですよ。もう見飽きちゃいましたよ。愛用ウィッグが河童のサンペーみたくなっちゃったしな!えーん!野ざらしにしていた自分が悪い、うん知ってる(^v^)前に本場のイントネーションで言ってもらった「堪忍して」忘れてない。いつか忍足コスで「堪忍してや」って言ってもらうんだ(病気)

山本を攻める夢も覚めて無いんだから!

|

2012年1月16日 (月)

マジ、っぱねえ!

ひっそりと一方的に片思い中のレイヤーさんの予定に、「謙也」ってあってマジテンション上がったよね。写真撮らせてくださあぁい、そして、ズボン脱がせてくださあぁai自粛。

ちょっとドジだけどキメるところはキメる、そんな少女漫画のヒーローみたいな謙也が好きです。パンツ脱がされて「アホー!」って怒りながら構ってもらって喜んじゃう、そんな謙也が好きです。

最近、「パンツちょーだい」って言ってドン引きされるのが快感なれーじです。そのせいでパンツネタが豊富に。前に一緒にお食事したとき、リヒトさんがいつかイイ物くれるって言ってたから、きっと、黒のヒモパン(使用済み)をプレゼントしてくれるに違いない。

今、私、リヒトさんのファンの方々につるしあげられる覚悟で日記綴ってるよ。地味な勇者具合を誰かに褒められたい。わんわん。

ちなみに、黒の紐パン穿いてるのは御堂さんで…っていうのも個人の妄想だけど、決してリヒトさんの自宅の下着を漁ったとか、そんな犯罪をれーじが犯したわけではないので、全部ひっくるめて単なる妄想です。でも、もしかしたら、プレゼントしたらはいてくれるかな?御堂さん。個人的に、雲雀さんにも黒の紐パンを穿かせたいんだけど、プレゼントしたらはいてくれるかな?雲雀さん。伊作はノーパンだと思う。でも、クロちゃんの伊作にパンツちょーだいとか言ったら口にパンツ詰め込まれて死にそう。それもまた本望ですけどね。

さあ、冷静になろう(^^)typhoon

|

ニンニン(22)の日にニンニンです

今週末のニンニン合わせ、本当は半子ちゃん(土井てんてーの女装ver)でお誘い頂いていたんだけれど、食満さん@カメコでご一緒させてもらいます。昔は1ヶ月もあれば衣装の用意も余裕だったのに、間にロケが入ると体力的に色々とダメだと反省。女装した先生たちにいじめられたら負けそうだから凛久さんとか伊作さんでHOMOしに来てくれないかな(笑)

ところで合わせメンバー誰なんだろう?待ち合わせの駅的にイベントは前に行った所と一緒なのかな?大丈夫かな、いっか、分かる人について行けば!\(^0^)/この人頼みなところは今年の課題だな。だって、みんなが甘やかすから。…もっと甘やかして(笑)

|

2012年1月11日 (水)

ドキッ

例の年下ボーイから、今度、食事でもいきましょうheart01ってメールが来てて、

え、何、メールが若いなお前wと思わずドキッとしたれーじです。

やーね、おばちゃんになるともう(笑)

こういう社交辞令に対してどういう対応をしたらいいか分からない(^q^)

ま、いっか、なんか社交辞令なのにばーかとか思われたら更にorzだし

暫く放置しようそうしよう\(^0^)/

それより私今週休めるのかなー(^w^)

|

2012年1月 6日 (金)

誰だ

年越せば暇になるとか言ったやつww

3つ掛け持ちとか去年より忙しくなるじゃないか!

とりあえず連日夜に仕事入れるのやめてほしい…(>_<)

給料あがれ~ボーナスくれ~\( ̄∀ ̄)/

|

2012年1月 5日 (木)

明日からまたお仕事です

仕事でホッとするとかほんとねー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙upup

何年ぶりか、6年ぶり?とか、たぶんもっと前に付き合いあった友達というか、もうそんな経ってると知人レベルだけど、そんな子から何故か「元気sign02」っちゅー状況報告メールが突然届いてビックリしました、どうもレージです。

ミュにめっちゃ行ってた頃に知り合った子だけど、なんだろう。お金は貸さないよ(w)相手の好きなジャンルが移っちゃったら連絡なくなっちゃうとかよくあるけど、趣味変わったらもうサヨウナラーみたいな人との付き合いがなんとなく躊躇われるというか、寂しいなぁと思ってしまう。でもポジティブに考えれば久しぶりに思い出してくれて、連絡くれたのはありがたいことだよね(。>0<。)

ま、いつも別れはブッチな自分が言えた義理じゃないっすな┐(´∀`)┌{HAHAHA]

明日からまた気分上げてこう~おやすみなさい(´~`)。゜○

|

2012年1月 1日 (日)

Happy new year !!!

あけましたおめでとう!去年はたいへんお世話になりました、今年もどうぞよろしくお願いします(*`∀´*)ゝ

先日会った友人に、「あのオリジ、すごいホモくささ万歳なのに、どうして絡みをもっと撮って来なかった?」とダメ出しに遭いましたので、是非またリベンジしましょう、2ショフォモ(笑)

なんか茶髪似合わない似合わないと思ってたけど、明るい茶髪にすると韓流っぽくなるな…

168_original_03

186_original_02

|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »