« 明日から冬休みです | トップページ | Happy new year !!! »

2011年12月30日 (金)

人が

ゴミのようだ…!と、思うほど混雑具合がすごかった。企業ベースやばいわ。友達も言ってたけど三年前に行ったときよりも人の動きが速かった気がする…というか遠慮ない人が多くて何度もカートで足ひき逃げに遭いましたコンチクショウ!

でも、気になってた「マギ」の本も買えたし嬉しかったなぁ。シンドバッドとジュダル~♪と思いながらウロウロしたけど、残念ながらシンドバッド受けはほとんど無かったよ☆シンジュ好きだ~と思ってたけど意外とジュダル受けがグッと来なくて、またマイナーに走ってしまった。ジュダル攻めのアラジン受けもおいしかったけど、アラジンも攻め派なんだな困ったなまた自給自足コースですかそうですかハーイ(^w^)負けないんだから…!

店まわりに付き合ってくれた杏ちゃんに感謝です。お導きと人混みから救ってくれてありがとう(´▽`)今度、ベビーカステラがあったら、おごってしんぜよう。もっとやる気ある屋台で(笑)

そして、もうあと1日半で今年も終わりだよ!わあ!最後の週も結局ロケ行きっぱなしだったし、もう仕事入らないといいなあ(;▽;)

|

« 明日から冬休みです | トップページ | Happy new year !!! »

日記」カテゴリの記事