« ホント苦しいって分かってるんだけど | トップページ | 歳を感じるよ »

2011年12月16日 (金)

もうすぐクリスマスですね

もうすぐクリスマスですね

久しぶり~なメンツでお食事。わがまま聞いてもらって、ずっと気になっていたお店へ。カップケーキ美味しかった~ありがとう!久しぶりに見るはずの顔が久しぶりに思えないのは何故だろうね。時間の縛りがある中で、どうでもいい人とわざわざ会いたくないので、顔ぶれ一緒は必然だけどな!(*`ω´*)また構ってやって下さい。

そして、意外とみんなあの長ったらしいグチを読んでくれたみたいで申し訳ない(´・ω・`)

今日、「ここまでやられて、やめないなんて、よっぽど今の仕事が好きなんだなぁ、じゃなきゃ続けられてない」って言われて、あ、自分、今の仕事好きなんだwってなった。…好きなのか?w

好きかどうかはよく分からないけど、意外としぶとく頑張ってるれーじです。みんなそれぞれ大変なことあって、それぞれ頑張ってて、適度にグチも言い合いながらコスもモリモリやって元気出す!

よくよく考えてみたら、今回だけで9日分の代休が新たに溜まったから、有給も合わせたら軽くヨーロッパ一周くらい出来るんではなかろうか…わあぁぁ、お金が欲しい!!私に権力と財力さえあれば!いや、待て、そしたら遊んで暮らしてるな~とかアホなこと考えられるくらい荒んでいた心も元気になりました。休養大事ね(*´◇`)そして今週末も仕事になったよ、フー!

残すは明日の忘年会。二次会は参加悩むなぁ…

|

« ホント苦しいって分かってるんだけど | トップページ | 歳を感じるよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとー!
むっちゃ楽しかった!また息抜きしようず!
忘年会二次会は参加せず、帰って寝るに一票です^^←

投稿: りんこ | 2011年12月16日 (金) 10時48分

私も帰って寝るに1票!^^
昨日は割り込み参加なのにありがとうね!楽しかった…!
れーじさんの仕事状況みてると、そりゃ太れないわなぁ~とか思う。
昨日思ったんだけど、まさか痩せた?
身長5cmもらう代わりに、体重10kgあげるよ^^←
これ以上無理するんじゃないよー!

投稿: 景稀 | 2011年12月16日 (金) 12時20分

コメントありがとう!二度おいしかった!(笑)
あの1ヶ月間かなり不摂生な生活だったから体重激減したわ(^p^)
やばいね、さらにりんこやんにも身長取られたら相当クチャッとなるね(^p^)
またあそびましょー!

ちなみに忘年会は2票いただいたので、帰って寝ましたw

投稿: 02 | 2011年12月19日 (月) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372874/43393462

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐクリスマスですね:

« ホント苦しいって分かってるんだけど | トップページ | 歳を感じるよ »