« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

(●‘∀‘●)

2日間お家に帰っていないれーじです。こんばんは。
きっと今日も帰れないーフーフー(●‘∀‘●)
PDとかみんな弾け飛んでしまえばいいのにー。
もう受信料払わねえ。

|

2011年11月24日 (木)

あれ

今日の自分、ちょっと韓流っぽい服装だ(ジャケット+ピチピチシャツ+シルバーネックレス+ブーツイン+短髪)と、どうでもいいことを考えながらの出社。

もう2週間休んでない…まだ2週間もあるのか…。へなちょこれいじは1日でいいから休みたい。

|

2011年11月13日 (日)

高速バス乗り場の前を通って

このまま遠くへエスケープしたいと願った。

コスもしたい(●‘∀‘●)

来月まで連絡途絶えるけど生きてるよ。

|

2011年11月 8日 (火)

ぶらり一人旅

先週末は無理やり休み取って連休作って、

関西に行って来ました。

全国各地にひもれーじの巣があるんだよ。ジョーダンだよ。

初、関西!わー!ヽ(´▽`)/heart02

でも、あれだよね、

前日夜中まで仕事で次日の早朝出発して、夜に帰ってすぐ仕事とかね。

頑張り過ぎた。死んだ。

旅行中にもむっちゃ仕事の電話掛かってきて、ほんと死んだ。

でも、楽しかったー!(≧∇≦)heart04

ふー。今週からまた頑張ろう。。。今月、休み無いってさ(w

|

2011年11月 1日 (火)

アリス・イン・ワンダーランド合わせ!

2011年10月23日(日)に千葉最南端のローズマリー公園で撮影させていただいた、アリスとハッターのお写真です。アリス@凛久さんがとってもおしゃれな特設ページを作ってくれたので、リンク貼らせてもらいました!いつも一生懸命、衣装を自主製作されているお二人なのですが、細部までこだわった衣装で、本当に感無量でしたよ~!catfaceheart04

Alicelink

上記のリンクバナーはハッター@LICHTさん作です!すご!lovelyshine

この記事を見ての上記のアルバムページへの無断リンク&無断配布はご遠慮くださいね~。

|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »