« ※ネオロマすらBL変換する自分、残念。 | トップページ | 元気…? »

2011年10月13日 (木)

元気!

昨日の仕事の疲労感が抜けなくて死んだ目をしていてごめんなさい。東北日帰り遠い…あとぶっつづけで運転しんどいわ。今日はツッコミもボケもどっちつかずの全く冴えねえ感じだった、反省。でも浄化された。

最近、連日終電で走れエロスしてる気がする。救うオフォモダチはいないけれど(笑)このままランニングを趣味にできたら良いのにね!ムリムリ。運動嫌いじゃないけど意志の弱いサボり魔です。

今日は借りてきた同人誌を胸に抱きながら良い夢見ようと思ってたのに、こういう日に限って帰るとおかんが面倒くさいことになってる罠\(^ー^)/ねむったい\(^ー^)/

家族って意外と面倒くさいもんよね。

|

« ※ネオロマすらBL変換する自分、残念。 | トップページ | 元気…? »

日記」カテゴリの記事