« また | トップページ | ご老体に »

2011年10月 3日 (月)

諸行無常

ねっみー…風邪薬のせいかお腹ぽんぽこりん(!)で

ポカポカ陽気にあてられてか、眠気がハンパない(´~`)。゜○

写真アップロードしないで寝ちゃったから編集もできないしな~

誰か私に眠気覚ましをください翼/をください。

最近、爽やか路線を新たに模索していて、

菊●やりたいなーって呟いたら意外と否定されなくて嬉しかった(笑)

でも、まだわんこ系ならイケるけど、

にゃん系の爽やかとかスゲー辛い気がする。

千石+白学ランもカッケェなーとかボンヤリ思いつつ、

やったところで誰と絡めるんだろう?っていうね。

リョーマ?

密かに千桃とか好きなんだけどねーって話していて、

でも、どうなの、一人千桃とかどうなの。

忍桃も好きだけどこれも一人二役みたいな状態だもんね、今。

私、テニスで好きなCPいっぱいあるけど、

全部一人二役みたいな状態に陥っててorzな感じですよ、ええ。

跡忍跡とTATと桃リョと忍日とジロ忍はおかげさまで念願叶ってうれしい。

あと不二塚と菊不二と忍桃と千桃と謙侑やりたい、ナーcatheart01

|

« また | トップページ | ご老体に »

日記」カテゴリの記事